紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣替え?とプレゼント

テレビをチェック

BLANC「うーん・・・」
無花果「およっ?BLANCちゃんどないしたん?( ̄△ ̄)」
BLANC「あっ、テレビでも見ようと思ったんですが映りが悪いみたいで・・・(´・∀・`)」

Σ(;´・∀・)  フンッ!!ヽ(  ̄△ ̄)ノ┌┛Σ□←テレビ

無花果「治ったで」
BLANC「あ・・・は、はい、どうも
      (ワイルドというか・・・強引?・・・です(;´・∀・) )」


座って雑談

無花果「ふむふむ、Boは結局両方使うことにしたんやな
     そして、コスの件は軽い気持ちで言ってしまってすまんなー(; ̄△ ̄)」
BLANC「いえ、気にしてないですよ
     それに他のアークスの人達見てたら、なんかそういうの気にならなくなりましたし」
無花果「まぁ、確かにそうやな、方法は身近にありってとこやな・・・それはそうと」

パープルハート

無花果「まーた、紫帆さんか?」
BLANC「いぇ、これは自分で買ったんです、ちょっとかわいかったので」
無花果「なるほどなー(羞恥心が大分なくなったおかげでコスの選択肢が増えたんやな)」
BLANC「まぁ、髪型は無理ですけど(;´・∀・)」

キャンディーネオン

BLANC「それはそうと無花果さんは?」
無花果「ウチは紫帆さんからや、なけなしの2回引いたら出てきたからあげるって言われてな」
BLANC「その衣装・・・どこかで・・・」
無花果「メルランディアちゃんの衣装やな」
BLANC「あー、そうですそうです」
無花果「貰ったから着てみたんやけど・・・やっぱり、本人が着た方が一番映えるな
     とはいえ、しばらくはこれで行くつもりやで」

BLANC「そういえばrookちゃんは服装替えないんでしょうか?」
無花果「あの子は和装が好きやからな~、まだあのままやと思うけど
     もう秋やし、気分転換させるためにもウチらで何かあげようかいな」
BLANC「それはいいですね、協力しますよー」

無花果「あ、あげるで思い出したわΣ( ̄△ ̄)」
BLANC「(´・∀・`)?」
無花果「ちょっと待っててや・・・あった、これこれ」

アストラルライザーとズィレンハイト

BLANC「これは?」
無花果「黒の領域の緊急クエストでひろうたんや
     ライフルのアストラルライザーとジェットブーツのズィレンハイトや、どっちも12やで」
BLANC「おお・・・って、まさかこれくれるんですか!?」
無花果「そのとおりや」
BLANC「紫帆さんjには言わなくていいんですか・・・?」

無花果「紫帆さんからは了承得とる
     そもそも、紫帆さんは☆13のライフルを現行で強化中やし、ブーツもつかわへん
     さらにウチはテク職専門やけど、正確にはFo&Teメインやからな、ブーツつかわんもん」
BLANC「そ、そうなんですか」
無花果「なら、ライフルやランチャーをメインにしとって且つ今、Boにはまってる
     BLANCちゃんに渡した方が、この武器も喜ぶやろ」

喜ぶBLANC

BLANC「ありがとうございます!
     でも、ライフルはともかく、ブーツは数値が足りてないのでしばらく保管します」
無花果「数値を増やすためにもこの後の緊急やるんやろ?」
BLANC「はい、ブーツの練習がてらです」
無花果「がんばりや(そして、練習台にされるマガツはドンマイやで) ( ̄▽ ̄)b」
BLANC「はい(´・∀・`)b」


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/03(土) 19:05:00|
  2. 無花果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハロウィンナイトマスカレード引いてみた | ホーム | メガディメンションヒロイン引いてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/280-54ae1d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール