まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

ハロウィンナイトマスカレード引いてみた

私の季節・・・?

やっほー!私の季節ですね!()
というわけでこんばんわ、私です

さてさて、ロビーはハロウィン一色になりました
ハロウィンは私の季節なのでモリモリとアークス活動しなきゃですね!
え?私の季節ってのは大袈裟?すいません、調子こきました(´・ω・`)

んで、今回の本題はといいますと

ハロウィンナイトマスカレード

もう、最近スクラッチの記事しか挙げてないじゃん!と言われそうですけど
おめでとう!今回もスクラッチの記事ですよ ^q^



それではスクラッチの結果をドーン!

ハズレ枠(男物だし)
ベルディアはGJ
久々に髪型ゲット
オマケの完全

可もなく不可もなくってとこですかね(´・ω・`)

それでは早速久々に引いた髪型とベルコートでちょちょいのちょいとな

流し前髪&ベルコート+α

ハロウィンなんでやっぱりカボチャは必須ですよね( ゚ω゚ )
@画像で見えませんが足に羽根のアクセをつけています
久々にグッとくる感じになった・・・気がするw
しばらくはこれで過ごすことにします(´・ω・`)

それでは今日はここまで(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/15(木) 18:18:10|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トリックオアトリート4!に行ってみた | ホーム | 衣替え?とプレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/281-3c086471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール