紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

トリックオアトリート4!に行ってみた

トリックオアトリート4!

トリトリの時間よー
というわけでこんばんわ、私です

さて、昨日の話ですが、新緊急の【トリックオアトリート4!】に行ってきました(´・ω・`)


スタート地点以外は一緒

内容は安定のポイント制
フィールドもトリトリ3と同じですね
ただ、スタート地点と開始仕様がテレポーター利用な点で異なります(´・ω・`)

また、エネミーもダーカーと機甲種+αとこれまでと一緒ですが

玩具系の新規以外も一緒

玩具系ダーカー組に黒の領域で出てくる奴らが追加されてたり
ガル・グリフォンがひょこっとお邪魔して来たりします
画像は最近彼を写してなかった気がするので写してあげました(´・ω・`)

新Eトラのカボチャ

また、新しいEトラとしてカボチャが登場
と言っても黒の領域の視界不良をどうにかするEトラのカボチャ版です
カボチャをよーく見ると1つだけ変なのがあるのでそれを潰しましょうね

ファルス・ダラン&ダリル

そして、今回の緊急から正式に【双子】と戦闘できるようになりました
こいつらは最初2体で来るのですが・・・

ファルス・ダランブル

どっちかが倒れる?と唐突に合体してきます
この状態だと【巨躯】などの他のダークファルスの攻撃を使ってくるようになるます
動きも非常にトリッキーなので翻弄されないようにね(´・ω・`)私はされた

☆10だけど、初ゲット

んで、☆12の類は拾えませんでしたが初めて見る☆10が拾えました
しかしながら、テク職じゃない私には扱えないのでボックスの中へ・・・(;´∀`)

☆12が拾いたいと願いながら、しばらく通うことになりそうです
それでは今日はここまで(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/17(土) 21:47:35|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未知なる未来へ | ホーム | ハロウィンナイトマスカレード引いてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/282-11893af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール