紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

フェアリーテイルファンタジア引いてみた

フェアリーテイルファンタジア

さぁ、引いちゃうぞー
というわけでこんにちわ、私です(´・ω・`)

前置きはなしで早速フェアリーテイルファンタジアを引きました
果たして結果は・・・!?


惨敗

惨敗orz

コスが1つも出ませんでした、マジ泣きたい(´・ω・`)

火竜の鉄拳

代わりに迷彩は当たりましたけど、近接やらないからなぁ・・・(;´∀`)
というわけで2セット目引いてきました

リベンジ
達成

リベンジ達成(`・ω・´)
もうこれだけで満足です、まぁ、出なかったらそれでも終わりにしてましたけどね
ま、無事にコラボコスが出てよかったです~

それでは今日はここまで(´・ω・`)ノシ



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/30(金) 15:47:32|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<忍者?になってみた | ホーム | 深淵なる闇戦(主役)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/02(月) 19:22:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/287-7cfbb1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール