紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍者?になってみた

ハロウィンロビーは続く

アーハッハッハッハ!。゚(゚^Д^゚)゚。
殴りたい、この顔面

というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さてさて、今日もまったりアークス生活を送っている私ですが
気が付いたらハロウィンが終わってました(現実の話)
なので、最新のスクラッチの中で気に入ったのがあったのでそれに衣装替えすることにしました


ゲンショウキエイ

はい、それがこちらゲンショウキエイです
隠密部隊の服装を再現したコスらしいです
露出過多なのはその隠密部隊が色香を利用していたからだとか
・・・それって隠密で使えるの?(;´∀`)

とまぁ、疑問はさておき、露出過多だけど身軽そうなのと
アクセのリボンがとても素敵なのでメセタをリリースして買いました
・・・一番高かったのは網タイツの部分だったりする、アークスは網タイツがお好きなのかしら(´・ω・`)

決めポーズ3

とりあえず、気にいっているので決めポーズを画像もパチリと パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
背中にしょってるTマシがやや浮いてますが、2丁銃使う忍びも至っていいと思うんだ・・・多分w

というわけでしばらくはこの格好でアークス生活送って行きたいと思います
それでは今日はここまで(´・ω・`)ノシ


オマケ
レプカ2種

ルーシィ・レプカ1
ルーシィ・レプカ2
ウェンディ・レプカ1
ウェンディ・レプカ2

最初の方がルーシィで次のがウェンディのレプカ
・・・フェアリーテイル読んだことないんですよね、機会があれば読もうかな(´・ω・)

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/02(月) 19:51:24|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここ最近の成果 | ホーム | フェアリーテイルファンタジア引いてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/288-411e1564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール