まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

アークス戦技会

pso20130309_143620_010.jpg

今日も元気にFlying the Sky(´・ω・`)
おはばんわ、紫帆です(´・ω・`)

とりあえず本編を始める前に一言
ネタバレあるので嫌な方は急いで撤退してください(;´∀`)






では、本編(´・ω・`)
PC版のほうでは外伝のストーリーが追加されてますね

pso20130310_042056_004.jpg

実装初日にオーザ連れて挑みましたが1000Pに届かず、別の日いったらスノウにハメられた(;´∀`)
不甲斐ない×1000Pとりたいのでいろいろ調べ、先ほど挑戦しました~

ちなみにパートナーはパティ&ティア、この時しか組めませんからね~
そして、もう1つLv上げもかねてRaで行ってたんですが・・・やっぱ手数が足りない気がしたので

pso20130310_042301_007.jpg

Gaに切り替えて、相棒のマイザーバレットを使うことに(´・ω・`)b
しかし、この画像だとラッピーを乗せた台に見えちゃうw

さて、彼女らを引き連れ、ダーカーや原生生物を倒し、にっくきスノウをWBチェインで瞬殺し
やっと1000P行ったぞコンチクショーヽ(`Д´)ノ

そしてたら、ヒューイさんからの激励・・・そして
エキシビジョンマッチとやらが始まる・・・相手だーれ?

pso20130310_041012_001.jpg

クラリスちゃんではないかΣ(´・ω・`)
いつもの口調で火のフォトンを撃ってきます(((n;‘Д‘))ηコワイワァ

まぁ、結局いつものWBチェインのエルリベでボコボコにしたんですけども(^ω^)

pso20130310_041252_002.jpg

これが私たち3人の実力さ(`・ω・´)
悔しがるクラリスちゃんはワープして帰りましたー

ちなみにヒューイ曰く、負けたクラリスを見るのはレアだとかなんとか
そんなにレアならもっとSSを撮りまくればよかった(・∀・)

何はともあれ、目的を達成し意気揚々と船へ帰りました~んで、ここで終わると思ったら
突然のダーカー転移エフェクト・・・そして、

pso20130310_041651_003.jpg

なんかキタ――(゚∀゚)――!!
しかし、この【若人】誰の体を乗っ取ってるんだろうか?

それはいいとして目つけられちゃったなー恥ずかしいなー
まぁ、それはプレイヤー全員なんですけどね(´・ω・`)

いやー、しかし外伝ではあるけど若干本編な気がするそんな大会でした(´・ω・`)b

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/10(日) 06:17:04|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷすぽ気分♪ | ホーム | いろいろとやったこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/29-1c1fd007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール