まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

ドラゴンレイドクロニクル引いてみた

ドラゴンレイドクロニクル

今日も元気にスクラッチ
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さて、今回はドラゴンレイドクロニクルを引いてきました
その結果は・・・


ロビアクゲット
手に入れたコス

久々にロビアクゲット&コラボコスの1つをゲットしました
残りのコラボコスは引かずにメセタで買うことにして、コスを着てロビアクしてみた

テンプル&座る4

テンプルさん露出高すぎです(;´∀`)
他のコラボコスはそこまで露出度高くないのに・・・(;´∀`)

そして、このロビアク・・・ラッピースーツの類に合いそうな気がする、ぬいぐるみっぽくなりそうで
後で試してみよう(´・ω・`)

というわけで短いですが、今日はここまで
次回はコラボコスの中でしばらく着ようと思うもので適当にアクセってきます(´・ω・`)ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/13(金) 01:07:28|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<周囲の目はちょっと気にする | ホーム | ここ最近の成果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/290-f4523f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール