まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

周囲の目はちょっと気にする

ミスティックS・レプカ
スチューデントS・UE77F

リボンみたいな垂れ下がってるのは共通してるのね
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さて、今回はしばらく着るコラボコスを厳選してたのですが
意外とどれも好みで悩んでしまいました(;´∀`)
んで、絞りに絞った結果がこちら


安定のリボン

スチューデントです(´・ω・`)
リボンとロングヘアーは個人的にスチューデントでの定番
後は適当に足に羽を生やして、見えにくいけどバレットベルトもつけてます
とりあえず当面はこれで行こうかなと思います

・・・実はもう1つやったものがあるんですが

隠密人(露出過多)

見事な露出過多すぎる隠密になってしまいました(;´∀`)
テンプルはゲンショウと近いぐらい露出してるから同じアクセすればいいんじゃねという安易な考え
その結果がゲンショウ以上の露出&危ない雰囲気な見た目になってしまった(;´∀`)
さすがにこれで出歩くのはちょっとあれなのでスチューデントにしたというわけですw

ともあれ、当面はスチューデントSでアークス生活を送りたいと思います
それでは今日はここまで(´・ω・`)ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/14(土) 17:16:14|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<余りにも出ないので交換 | ホーム | ドラゴンレイドクロニクル引いてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/291-965a9353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール