まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

余りにも出ないので交換

コスが行方不明

あっれぇ・・・ないなぁ・・・
あっ!皆さん、おーはよう!(´・ω・`)b

え?あぁ、実はコスを探してたんですよ
ほら、ドラゴンレイドクロニクルのスクラッチにある中華っぽいコス
確か・・・インリュミオだったかな?ともかく、それが行方不明なんですよねぇ
おっかしいな・・・OTP倉庫に入れてたはずなんですけどな・・・

まぁ、後で探すとして、今回の本題はこちら!

100個集まりました

はい!もう拾うのが無理と判断して、交換しちゃいます!


迷わず交換

というわけでジグじいちゃん、レインを下さいな

ジグ「オフスティアにするときもここで交換じゃからな
    まぁ、拾えばそれに越したことはないんじゃがのぉ・・・はっはっはっ!」

インヴェイド拾えてないのにオフスティア拾うとかマジ無理ですよ、ジグじいちゃん(´・ω:;.:...

☆13双機銃 インヴェイドレイン

というわけでこちらが交換した☆13双機銃 インヴェイドレインです
禍々しい見た目をしてますね・・・まぁ、元となったのが深遠なる闇だから納得ですけど

転移する時のエフェクト
禍々しいエフェクト

武器を構えるとこのように転移エフェクトが発生します
服装DFっぽい衣装にすれば、これであなたもDFの仲間入り?

そして、抜刀時から常時出るエフェクトとして淡い紫の光が目っぽい部分に出てますね
禍々しい見た目を助長していてGOOD・・・なんだけど

でも、着弾時は普通

着弾エフェクトはそこまでこってないのはBADです(´・ω・`)
欲を言いますが、もうちょっとなんかなかったのかな~~・・・というね

というわけで☆13双機銃 インヴェイドレインでした
できれば拾いたかったんですが・・・出てくるのお菓子とディオ系ばっかりだし(´・ω・`)
またカリギューラが100個集まる前に拾えると・・・いいなぁw

それでは今回はここまで(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/18(水) 07:58:52|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<服装チェンジ | ホーム | 周囲の目はちょっと気にする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/292-272a7769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール