まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

服装チェンジ

rookの部屋へお邪魔します

BLANC「rookちゃん、お邪魔しますよー(´・∀・`)」

座って待っていた

rook「はい、お待ちしてました」

くつろぎ無花果

無花果「遅いで~、待ちくたびれたわー( ̄△ ̄)」
BLANC「ちょっと!無花果さん、その座り方はしたないですよ!」
無花果「別にええやん、ここいるの女子やし身内やし」
BLANC「駄目です!座り直してください!」
無花果「ちょっ!?拳は下してや!?」
rook「あはは・・・」


以前着た服をもう一度

BLANC「そういえば、無花果さん服装替えたんですね(´・∀・`)」
無花果「せやで、といっても以前着た服やけどな~」

アムアイラ+ウィグナー+サヤヒメ

rook「そういうBLANCさんも服がいつもと違いますね」
BLANC「久々にキャスト服にしたですよー」
無花果「はっ?それキャストパーツなんか!?」
BLANC「ですよー」
rook「パーツにもいろいろあるものなんですね」

rook「ところで御二方、私を呼んだ理由というのは・・・?」
無花果「せやせや、うちらみたく、そろそろrookちゃんにも服装チェンジしてもらいたくてな」
rook「なるほど、そういうことですか」
BLANC「というわけでこれどうぞ」

rook「・・・御二方も紫帆さんと同じくこういう系がお好きなんですかね?」
BLANC「わ、私は違うですよ!(;´∀`)」
無花果「うちが持ってきたんや、紫帆さん記事でこれだけ紹介してなかったしな」
rook「そうでしたか・・・うーん・・・」
無花果「無理ならいいんやで、紫帆さんに返すだけやし」
rook「いえ、せっかく提供してくださったものですから・・・着てみます」

インリュミオ

rook「着てみました・・・やっぱり露出があるt恥ずかしいですね」
BLANC「その割には無花果さんに頭のアクセ買わせたりしてましたよね(;´∀`)」
rook「着るんですから、当然ですよね」
無花果「手痛い出費やわーorz」

rook「ともあれ、御二方ありがとうございます、しばらくはこれで過ごしますね」
BLANC「はい(´・∀・`)」
無花果「せっかくやし、3人でお風呂いこかー」
rook「そうですね、ちょっと汗かきましたし」
BLANC「それじゃ、レッツゴーです~」

おしまい

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/26(木) 01:24:17|
  2. rook
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スカーレットディテクティブ引いてみた | ホーム | 余りにも出ないので交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/293-7e611a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール