まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

スカーレットディテクティブ引いてみた

スカーレットディテクティブ

スクラッチの時間だよー
というわけで私です(´・ω・`)

今回はコスよりアクセが欲しいですねー
いや、欲しいのがあるってわけじゃないんですよ
ただ、アクセをあまり引けないので・・・(;´∀`)

さて・・・結果は!


アクセ多め
ノルノゲット

うん、いつもよりアクセは引けたので満足
そして、期待してなかったノルノロゼットを引けました、これはツイてる( ´∀`)b
さっそく着替え&適当にアクセをつけましょう

ノルノロゼット

画像だと問題ないと思ってたんですが、いざ着てみたらスパッツもどきが見えてるというね(;´∀`)
というか、これスパッツと呼べるんだろうか?(;´∀`)

まぁ、羞恥関連の話は雪に埋めるとして
それ以外は非常に可愛らしくていいですね・・・季節的にちょっと寒さを感じそうですがw
ちなみにカラーは自由に変更できるタイプだったので深みのある蒼?紺?にしてみた

アクセは見えにくいけど頭にカチューシャ、安定のハロラッピーイヤリング
そして、普段あんまりつけないメガネを装着、そして、これまた意外と会う足の羽をセット
似合ってるかはともかく個人的には納得してます(´・ω・`)

というわけで以上スクラッチでした
次のスクラッチまではこれでいきたいと思います
それでは今日はここまで(´・ω・`)ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/29(日) 01:52:43|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<氷上のメリークリスマス4に行ってきた | ホーム | 服装チェンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/294-fa5b99c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール