まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

氷上のメリークリスマス4に行ってきた

凍土でメリクリ

パーティーのために凍土を(強引に)貸し切るアークス
というわけで私です(´・ω・`)

さて、今回は冬の緊急クエといえばこれ
氷上のメリークリスマス4に行ってきました


いつもの原生種とダーカー

このクエストも12人で一斉スタートする形式でポイント制となっています
道中は鳥&玩具系のダーカーや原生種が主で
ボスも鳥や玩具系、あと見てはいませんが原生種の大型もいるんじゃないかな?
いなかったらすいません(´・ω・`)
そして、当然ながらニャウと巻き添えの大型も来ます

エルダー「楽しげな音が聞こえるぞぉ・・・!」
アプレンティス「・・・」
ダブル「フフフ・・・♪アハハ・・・♪」

・・・と、か細く声が聞こえたから分かりますがDFの面々もいますよ(;´∀`)

NPC達もクリスマス仕様

登場するNPC達もクリスマス仕様になっています
(ヒューイも中々だけどオーザも地味にインパクトがあるなぁ・・・w)

ディーオ・フューナル

また、この緊急ではディーオ・フューナルというボスも登場します
アーレス武器を交換するための石等を落としてくれるのでありがたいですね
(少し気になったけど、まさかレアを落とさないなんてことはないよね・・・?)」

というわけで簡単にですがメリクリでした
ちなみにレアはお察し^q^

感想としてはメロウやアーレス等の石が手に入るのはいいですね
いいんですけど、この緊急の価値がこれだけになりそうなんですよね・・・(;´∀`)
多分、人によってはPSEバーストは罠とか思ってるんじゃないかな?
経験値が地味に欲しいんで私は気にしてないですけども(´・ω・`)

ともあれ、今日はここまで(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/11(金) 07:44:26|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レジェンドオブヒーローズ引いてみた | ホーム | スカーレットディテクティブ引いてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/295-256e8ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール