紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

レジェンドオブヒーローズ引いてみた

レジェンドオブヒーローズ

スクラッチの時間だよー
というわけで私です(´・ω・`)

さて、新スクラッチのレジェンドオブヒーローズを引いてきました
狙いはハピネスノエルですが果たして・・・・!


ラウラ以外不発

駄目でした^q^
唯一の救いはラウラぐらいでしょうか?

ラウラ・レプカ

といっても引いたのは紅なので無花果ちゃんに渡すことになりそうです(´・ω・`)

んで、後でリベンジで1セット引いたんですがこれでもハピネスは出ませんでしたorz
その代わり、ロビアクとTマシの迷彩が引けたのでよかったですがw

しかしながらやっぱりハピネスが欲しかったので

ハピネスノエル

メセタをリリースして購入しました
ほんとは赤とかがよかったんですが高いので泣く泣く変更したけど、この色も悪くはないですね
ちなみにアクセはかなり適当^q^

というわけでしばらくはこの格好でうろつくことにします
それでは今日はここまで(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/13(日) 02:26:51|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何気ない数字が嬉しく感じる | ホーム | 氷上のメリークリスマス4に行ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/296-2dd3c42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール