紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

デビルウォーズヒストリー引いてみた

デビルウォーズヒストリー

スクラッチなう
というわけで私です(´・ω・`)

なんか、最近スクラッチ引いたという記事しか書いてない気がする(;´∀`)
あ、でもそれ以外のもありますよ?終焉とかアメさんら関連とか
でも、今回は先にこっちをね(´・ω・`)


コラボ服は当たらず
アクセ系はそこそこ

早速ですが結果はこんな感じでした

コラボコスはかすりもしませんでした(ノ∀`)
逆にハフリマイヒメが無駄に4着Hitする謎の引きでしたw

まぁ、でもユクリータのコスやアクセ系が手に入ったのでよしとしましょう
尚、コラボコスや他の手に入らなかったコスは後々メセタで買って
機会があれば紹介することにします

クリムピアシオ

んで、こちらがユクリータのコスであるクリムピアシオです
装着してるアクセはかなり適当なのはお約束(´・ω・`)

ちなみにこのコス、アフィンが用意した者らしいです、説明文にそれらしき記述があったし
・・・個人的に若人時代の服装をアークス風にアレンジしたものがよかったと思ったのは内緒(´・ω・`)


以上スクラッチでした
さて、もう日付は25日になってますね~
というわけで、同日の夜にアメさんらとクリスマス会をしてきます
まぁ、ただだべるだけなんだけどね!それじゃまた!(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/25(金) 00:49:54|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1日遅れの聖夜祭 | ホーム | 何気ない数字が嬉しく感じる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/298-60ff6fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール