まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

1日遅れの聖夜祭

※CAUTION※
多大なる想像?妄想?設定が入っています
そんなもの見たくないならはブラウザバック、問題ないならそのままお進みください・・・


メリークリスマス

紫帆「メリークリスマース!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ」

いつもどおりのアメンボ

アメンボ「何がメリークリスマスだ、もう日付変わってんぞ」
紫帆「太陽が昇らなければ問題ない!」
アメンボ「大ありだっつーの・・・┐(´д`)┌」

紫帆「てか、アメさんもクリスマスな恰好にしなよー」
アメンボ「俺はキャストの恰好が落ち着くんだ」
紫帆「もー・・・(´・ω・`)」


クリスマスの飾りつけはバッチリ

BLANC「まぁまぁ、飾り付けやケーキも準備出来てるんですし、
      服装は大目に見てあげてもいいじゃないですか(´・∀・`)」

クリスマスははしゃぐもの

無花果「せやせや、せやからパーッと盛り上がろうや!( ̄▽ ̄)」
BLANC「無花果ちゃん、足さげて!スカート短いんですから!」
無花果「色気に興味のないアメさんぐらいしかおらんから大丈夫やって」
BLANC「むーっ!」

ウィーン・・・

主役の登場

rook「すいません、遅くなりました」
紫帆「主役とうちゃーく!」
BLANC「(´・∀・ノノ"☆パチパチパチパチ」

無花果「(なぁ、アメさん、今回はなんで彼女が主役なん?)」
アメンボ「(すぐにわかる)」

5人、1日遅れのクリスマス満喫中・・・

集まったついでにお話し

紫帆「さて、食事も遊びもそれとなく楽しんだし、いい機会だから話をしよう」
BLANC「話?」
アメンボ「rookについてだ
      とりあえず、無花果に関しては俺のことは分かってただろ?」
無花果「せやな、本来は異なる世界におっとるけど、新しい経験をしたいからっちゅーことやったか?」
アメンボ「「そうだ( ゚Д゚)y─┛~~」

無花果「・・・まさか」
アメンボ「察しの通り、rookもだ
      その上、俺の知り合いでもある」
BLANC「アークスコーラ→`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」
紫帆「ちょっ!?ティッシュティッシュ!」
アメンボ「BLANCの飲み物処理が終わったら話をつづけるぞ」

とりあえず謝る

rook「そういうわけでいろいろすいませんでした」
BLANC「アメさんと同じ異なる世界出身だったんですかー・・・
     でも、アメさんばかり楽しみまくるから自分も行きたいってのはちょっと賛同できちゃうです」
無花果「せやな( ̄△ ̄)」

紫帆「いつまでも黙ったままってのはあれだからこの場を借りて話そうと思ってね」
BLANC「だから主役だったんですね」
アメンボ「そういうこった」

無花果「せっかくやから聞きたいやけど・・・その口調は従来のとは違うんやろ?」
rook「はい」
無花果「本来はどんなん?」
rook「それは・・・(チラッ」
紫帆「(´・ω・`)?」

アメンボ「ぶっちゃけると紫帆とクリソツ、以上」
紫帆「ふぁっ!?」
無花果「うわー・・・今までが今までだったからはっちゃけるrookちゃんとか想像でけへんわー・・・w」
BLANC「(はっちゃけるrookをイメージして)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」
アメンボ「タオル持ってこーい」

紫帆「ところで、オリジナルさんが面倒みてるって子は大丈夫なの?」
アメンボ「問題ない、きっと俺らがいなくても自由気ままに狩りしてるはずさ」
BLANC「狩り?」
アメンボ「気にすんな」
無花果「rookちゃんもこっちに来てるんやし、その子も連れて来たらええやん」

これ以上あたふたしたくない

アメンボ「やめてくれ、俺の負担がPSEバーストしちまう」
紫帆「ちなみにその子ってどんな感じの子なの?」
アメンボ「あーっ・・・そうだな(チラッ」
rook「そ、そうですねー・・・(チラッ」

BLANC「(´・∀・`)?」
紫帆「あぁ・・・」
無花果「察したわ」


アメンボ「もうこんな時間か、そろそろお開きにするか?」
紫帆「そだね、話したいことも話せたし」
BLANC「後は年越しを待つだけですねー・・・」
無花果「来年はどんな年になるんやろうな」
rook「少なくとも深遠なる闇との戦いは続くでしょう」
紫帆「頑張ってる【仮面】のためにもなんとか助け出す方法を見つけたいね」

アメンボ「まっ、今ここでそれを悩んでもしょうがねぇ
      今できることだけをやろうぜ」
紫帆「うん!」
アメンボ「それじゃ、パーティはここまで!」
一同「お疲れ様ー!」


続く・・・?


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/26(土) 00:36:23|
  2. CAUTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後のDF アプレンティス・ジア | ホーム | デビルウォーズヒストリー引いてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/299-10c85a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール