まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

☆10双機銃を求めて(´・ω・`)

こんばんわ(´・ω・`)

今年も@1~2日となりました・・・あっという間ですね(´・ω・`)
まぁ、私はいつも通り銃を撃つだけですがw

今回・・・というより以前からずっとですがマイザー狩りをしてました
マイザーバレットが欲しいんですヨー、でないんですよー(´・ω・`)

まぁ、ボスレアは出にくいのでしゃーないんですが(´・ω・`)
そんなわけでマイザー行ってましたw

その最中、チームチャットでSSの話題が(´・ω・`)
希少種とのSSがどうのこうのとかなんとか・・・
その時、私はなんとなくこう発言しました

「トランゼクシアとツーショット撮りたい(´・ω・`)」

まぁ、欲望まみれの私に会いに来る希少種なんて・・・
と思いながら発言後最深部へ行くと・・・
pso20121230_214457_000.jpg
うっそーん(  Д ) ゚ ゚
マジで来るとは思いませんでした(;´∀`)

でも、せっかく会えたので・・・
pso20121230_214727_003.jpg
ツーショット( ´∀`)b
口開けてるゼクシアが笑っているようにも見える(´・ω・`)

その後WB&チェインのコンボで沈め
pso20121230_214915_004.jpg
(;゚д゚)ゴクリ…
c(`・ω´・ c)っ≡つ エーイ
pso20121230_214923_005.jpg
デスヨネー
まぁ、うん、会えただけでもよかったw
そんな一日ですた(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/30(日) 22:11:28|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年明けましてDF | ホーム | アーム「我、不動なり」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/3-9afd48bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール