まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

ぷすぽ気分♪


こんばんわ(´・ω・`)

最近10時INが多い紫帆です(;´∀`)
仕方ないもの、仕事が忙しいもの(´・ω・`)

さて・・・ついに私は耐えきれませんでした
事の始まりはvita版PSO2の特典コス・・・PSPo2&∞のコスが手に入るようで・・・
特に好きなリフラ・ビスカナも無論ありました

ビーストでやってた時はよくこれを着ていたのが懐かしい・・・
そう思うぐらい大好きでした

しかしながら、私は安月給の身・・・vitaはともかくソフトすら買えない(;´∀`)
ゲーム内の所持金は700万あるのにねぇw
で、今日の仕事帰りまで悩んだんですが・・・ついに決断

pso20130311_225808_001.jpg

購☆入
痛い出費だけど、念願のリフラをゲットして意気揚々(´∀`*)

早速、着るε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

pso20130311_235224_002.jpg

ああ、なつかしいかわいい(*´∀`)
これがPCの画質で拝めるなんて・・・感無量です( ;∀;)

あ、髪の毛は長いとなんか変・・・かどうかは分からないけど
違和感感じたんで短くしました
ついでにズーム(´・ω・`)

pso20130311_235232_003.jpg

もう嬉しさしかでない(*´ω`)
かつてぷすぽやってた時に戻ったかのようでした
そんな気分でロビーに戻ったら

pso20130311_235646_004.jpg

謎のラッピー集団がΣ(´・ω・`)
チームメンバーが大半で一部野良?の人が混じってました
遠くではリリーパが警戒中(`・ω・´)

せっかくなんで

pso20130311_235757_006.jpg

私も混じる(´・ω・`)
色の順番がうまーく並んでいていいですね( ´∀`)b
ちなみに

pso20130311_235909_007.jpg

見えにくいですがちゃんとホワイトラッピーもいます( ´∀`)b
以前次のラッピーは何色かなと言いましたが、個人的には緑がいいですね
もう春だし、ピンクはすでに出てますからというのが理由(´・ω・`)

それでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/12(火) 00:21:26|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<近接もちょいちょいと | ホーム | アークス戦技会>>

コメント

ビスカナいいよね!
特典目当てでVita持ってないくせにパッケージ買いました。
でもビスカナエロ過ぎてあまり着られません(´・ω・`)
微妙に似合わないんだよなー…ビースト実装はよ!!
  1. 2013/03/13(水) 10:34:28 |
  2. URL |
  3. だらくま #-
  4. [ 編集 ]

> 微妙に似合わないんだよなー…ビースト実装はよ!!

ビーストは個人的に欲しかったりする(´・ω・`)
されたら着せる( ´∀`)b
  1. 2013/03/13(水) 23:35:03 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

緑ッピー実装にご協力ください!

我らが緑が世界を席巻する日も近くは…ない!
  1. 2013/03/14(木) 17:44:56 |
  2. URL |
  3. 農林水産大臣(エミュウ) #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

> 緑ッピー実装にご協力ください!

実装されると嬉しいねぇ・・・もしされたら全力で回す( ´∀`)b
  1. 2013/03/18(月) 02:32:22 |
  2. URL |
  3. 紫帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/30-c3538e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール