まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

2015年 最後の挨拶

整理整頓終わり

んー・・・かたづけるのも疲れますね
というわけでおはこんばんにちわ、私です(´・ω・`)

さて、2015年、最後の日となりました
皆さん、新年になる前に忘れ物のないように大晦日を過ごしてくださいね


さて、今年を振り返えると・・・EP3があっという間に終わりましたね

双子の暗躍、白と黒の民の騒動、マトイちゃんが深遠なる闇になりかける
だけど、私と【仮面】がそれを阻止したこと、そして・・・深遠なる闇が再び復活したこと
そして、つい最近の外伝で【若人】の封印が解けたり、また封印されたり・・・

長く感じたようで短く感じたようで
ともかくEP3をささっと駆け抜けた感じがします

また、我らがサブメンツもそれぞれ試行錯誤、自由気ままに活動してました
アメさんはいつもどおりだったけど、無花果ちゃんはついにFoとTeをカンストさせたし
BLANCちゃんはRaはメインなのは変わってないけど、Boの修行に励んでるし
rookちゃんとはいろいろわだかまりなくなったし(まぁ、原因はオリジナルさんなんだけど)

んで、多少愚痴もあったりする(´・ω・`)
1つは何かと話題になったOTP騒動ですね
あれのおかげで何度もログインできなかったことか・・・

今ではGoogle認証という新たな方法が追加されたので
以前のような事態にはならないと思いますが・・・さてどうなることやら
・・・まぁ、私は変更がめんどくさいのでそのままOTPを使い続けることにしてますがw
なんだかんだで今のところはOTPエラーは落ち着いてるようですしね

あとは魔石とか輝石?とかの石の数ですかね
・・・そろそろ倉庫がパンクしそうです(´;ω;`)
今後も石が追加されるのなら倉庫増やすなり、石専用倉庫などが欲しいですね
叶うかどうかは知らないですけど(;´∀`)


最後に来年について
来年はいよいよEP4が始まりますね
舞台はなんと現代の地球なんだとか・・・アニメとの繋がりが出ましたね
一体地球を舞台にどうなることやら、そして深遠なる闇に関してはどうなるのやら
不安を感じつつも楽しみですね(´・ω・`)

それでは短いですが今年はここまで
皆さん、よいお年を(´・ω・`)ノシ


2015/12/31 22:時50分 追記
2015年最後のオマケ

最後にダンス

親戚の家の予定が自宅で新年を迎えることになったので
滑り込みで久々のダンスをしてきました
そして、この後に緊急に行ってきます

ありがとうPSO2、来年もよろしくね(´・ω・`)b

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/31(木) 15:49:33|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年のご挨拶 | ホーム | 最後のDF アプレンティス・ジア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/301-8ee104d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール