紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

申年スクラッチ引いてみた

新春!申年アクセサリーセレクト&バッグ

ギリギリセーフ!
というわけでおはようございます、私です(´・ω・`)

さてさて、ギリギリですが、申年スクラッチを引いてきました
果たして何が引けたのか・・・!


ロビアク豊作
ボイスも豊作

中々に豊作です(*´ω`*)

カースドレイヤー
縞タイツ(色違い)
夜光瞳

新規に入手できたものを適当に
個人的に瞳パターンが増えたのは地味に嬉しい

シャボン玉

ロビアクも3種類ゲット
画像はシャボン玉ですが、嬉しかったのはダンスの方だったりする(´・ω・`)

んで、画像にもありましたが、ガルストライカーセットが手に入り
ヘッドギアを入手することができたので・・・

ガルストに今回のアクセを

今回のヘアスタイルと瞳パターンと合わせて再編してみた
ヘッドギア意外とでかいことにビックリ(;´∀`)
ちなみに見えにくいですが、背中になんとなくマウントキャノンをセットしてたりもする


というわけで申年スクラッチでした
さっきも言ったけど、ほんとに初ゲットばかりで満足です(*´ω`*)
そんなこんなで今回はここまで(´・ω・`)ノシ


あ、ちなみに私・・・今年のPSO2感謝祭(1/17 福岡会場)は仕事で行けなくなりました
急に入ったからね、シカタナイネ、そういうわけで福岡の皆さん楽しんでください(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/13(水) 11:40:30|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャイニングライブアンコール引いてみた | ホーム | あの子が行方知れず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/304-c3feb1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール