まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

東京を駆け抜ける

東京に降り立つ

オーウ、コレガトウキョウデスカー
と片言セリフ吐いたところでこんばんわ、私です(´・ω・`)

さてさて、今回は新フィールドの東京に行ってきました
軽いレベル上げも兼ねてサモナーでレッツトライε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


加速装置で超ダッシュ

東京では随所に加速装置が設けられていて
それにアクセスすると猛スピードでフィールドを走って行くことができます
また、途中にある加速装置に触れることでさらにスピードアップします、これは楽しい(*´ω`*)
だけどこれってさソニックじゃないかな?うわよせなにするやめ(ry

そして、加速中に攻撃ボタンを押すととび蹴りをします
スピードがあるほど威力がありますが、その分、制御もちょっと難しい・・・かも?

T・レックス
ヘリ&戦車

続いてエネミー
この東京では幻創種と呼ばれるエネミーがいます
人々の恐れや想像などが具現化したようなやつらでヤクザみたいなやつもいれば
画像のような恐竜や武装兵器などもエネミーとして登場します

そして、そんな連中の頂点に位置するのがこいつ

レールを走り
連結合体!トレイン・ギドラン

列車の集合体 トレイン・ギドランです

※登場シーン見た時、なんとなくデンライナーが思い浮かびました by中の人

ヴィド・ギロスっぽい

このギドランはヴィド・ギロスのように頭毎に異なる攻撃をしてくるタイプのようです
とはいえど、デカさが圧倒的に違う分攻撃範囲も広いので注意しないといけないですね

ギドラン、沈黙

そんなこんなでギドラン撃破
強さ的にはそんなに強くはない模様、青白いコア?を狙えば一気にやれましたしね~

というわけで東京見物でした
それではまた(´・ω・`)ノシ



スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/28(木) 23:59:14|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新米さんいらっしゃい | ホーム | EP4始まる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/308-1f7ef6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール