紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近接もちょいちょいと

pso20130316_154903_000.jpg

一昨日ぐらいに出たけど、今さらな感じ全開(´・ω・`)
こんばんわ、紫帆です

さて、RaもカンストしたのでGaに戻してアドバンスしまくりです
・・が、射撃ばっかするのもあれなのでFiをちまちま上げています

pso20130317_195550_001.jpg

Fiではダブセのみで行動してます・・・あ、オーダーで武器指定されたらこの限りでないけども
まぁ、基本はダブセですw

んで、ダブセ使ってちまちまLv上げてます
画像にも映ってますが、エコーとかの同行系オーダーとか

pso20130317_195805_002.jpg

シーとか高経験値くれるオーダーしたりね~
早く、近接でVHやアドバンスしたいもんだw

ちなみにダブセのPAは以下の通りに設定します

pso20130317_200507_009.jpg

くるくる突撃、トルネードダンス
1番目のPAに設定してます~特に意味はない!
敵の突破やロックした敵をいじめるのに使ってます(´・ω・`)

pso20130317_200518_010.jpg

連撃バクステ、アクロエフェクト
2番目のPAに設定しています、使い勝手のいい技
距離を取りたいなーと思った時に使うか、単純にコンボ用

pso20130317_200659_013.jpg

投擲ダブセ、デッドリーアーチャー
3番目のPAに設定、アクロの@によく使ってる
溜めることでより強くなる・・・しかしながら下手くそなのでよく透かすorz

とまぁ、こんな感じ(´・ω・`)
早くダブセの☆10(交換は除く)欲しいな(´・ω・)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/18(月) 02:31:05|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつ拾えるのやら | ホーム | ぷすぽ気分♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/31-23bb0221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール