まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

新しい☆13

ペット祭

ペット大発生
というわけでこんばんわ、私です(´・ω・`)

ある程度ペットやクラスレベルも上がったので少しずつですが緊急に行き始めました
といってもさすがに終焉や徒花には行きませんけどね(;´∀`)


んで、話は変わるのですが、少し前にチムメンと東京探索にて
ギドランの希少種である

ドクトル・ギドラン

ドクトル・ギドラン狩りをしてました
実はもっと前に記事にするつもりだったんですが・・・すっかり忘れてた^q^

でもって、そのギドランとの連戦中に・・・なんと☆13が出たのです!
それがこちら

☆13短杖 クオツケアン
構えると光が輝く

短杖のクオツケアンです
杖というより剣がしっくりくる見た目ですね
納刀時でも発光していますが、構えるとより発光部分が目立ちます

ちなみに潜在は天晶気光でPP回復量が25%(最大レベル時は30%)、
PP30%以上の時ダメージが5%(最大レベル時は10%)上昇するというものらしいです(´・ω・`)

銃系の武器ではありませんでしたが、久々の☆13をドロップしたので大満足(*´ω`*)
持たせるとしたら・・・無花果ちゃんでしょうかね、テク専門だし(´・ω・`)

レイヤリングウェア

そうそう、これもすっかり忘れてました
レイヤリングウェアを初体験してみました、アウターだけ外してベースとインナーのみにしています
もっとレイヤリング系が増えればいろんな組み合わせができそうでこれからが楽しみですね!
というわけで運営さん、カボチャ系のレイヤリング服をですね(切実)

ともあれ、今回はここまで(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/09(火) 19:48:37|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョコレートを捜索してきた | ホーム | 新米さんいらっしゃい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/310-802b88fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール