紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

TOKYOヒロインセレクション引いてみた

TOKYOヒロインセレクション

スクラッチが来ちゃったんだぜ
というわけでこんばんわ、私です

さて、新スクラッチのTOKYOヒロインセレクションがきたので早速引きました
その結果は・・・?


ダッフル
ロビアクはなし

んー・・・ボチボチといったところですかね(;´∀`)
まぁ、新レイヤコスの類は取れたし、いいかな~
ちょっと残念なのがロビアクゲットできなかったこと(´・ω・`)
ハートWコーデ
シールマリーナ

とりあえず、他のコスをちょろちょろっと
ハートWコーデは一度売っちゃって手元にないので確保
シールマリーナは紅っぽいので無花果ちゃんにあげようかな(´・ω・`)

ダッフルとフリルスカート

そして、今回で新しく増えたレイヤリングの2つを着てみた
・・・意外といいかもしれない(´・ω・`)

リボンは大事

というわけで適当にアクセをつけてみた
なんとなくリボンとポニテが合う気がしたので合わせてみた
それ以外は本当に適当(´・ω・`)
しばらくはこの格好でいようかな(*´ω`*)

というわけで以上スクラッチでした!
それじゃ、またね(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/26(金) 01:41:45|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャザってきた | ホーム | ストリートスタイルスナップ引いてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/313-49cc5090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール