まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

プラネットエクスプローラー引いてみた

プラネットエクスプローラー

スクラッチのお時間だよ!
というわけで私です(´・ω・`)

今回はギャザリングをイメージした服などが追加された
プラネットエクスプローラーを引いてみました
その結果は・・・?


ボチボチ
今回もロビアクはお預け

まぁ、ボチボチといったところですかね
そしてロビアク引けない悲しさ(ノ∀`)
さらには画像にはありませんがGのスクラッチ3回したんですが・・・
まさかのガルストライカーのセットが

3 連 打 ァ ッ ! !

初めてだよあんなの(´;ω;`)

エスティリカ
スイートメリー

ともあれ、見たことない服を適当に
上はどこか騎士っぽい?礼装?な感じですね
下は完全にパジャマですな(´・ω・`)

で、今回着るのはこれではなく、またレイヤリングで適当にのやつです

今回もレイヤリングで

安定のエクセラロングツインを筆頭に
今回のレイヤリングであるレイディタッカーのBa
以前あったボアジャケットOu、デフォルトのヒューマンインナー
後は個人的に合うかなーと思ったアクセをちょちょいのちょいとな

なんかこんな感じの恰好のキャラクターいた気がする
本当にいるかどうか分かんないけどね、似てるかもさておきだし by中の人

しばらくはこの格好でアークス生活送ろうと思います~
それでは今回はここまで(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/14(月) 08:07:59|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リング作ってみた | ホーム | ギャザってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/315-1ce8e67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール