紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リング作ってみた

海岸もギャザってきた

海岸取り獲り
というわけでこんばんわ、私です

さてさて、今回はギャザリングの素材で作れるリングを作ってみました
とりあえず射撃系のものに決めて製作開始~


これを作りたかった

というわけで作るのはこちら、R側のリングでCストライク/射撃になります
元々はファイターのスキルなのでファイターは装備できません(多分)
射撃攻撃のクリティカル率上昇とクリティカル時にダメージボーナスを得るというもの
射撃系使う身としては是非欲しかったものですね(´・ω・`)

強化はやっぱりこのお方

んで、リングは装備することでリングに経験値が溜まっていきます
経験値を溜めていくことで初めてリングを強化することができます
強化には当然メセタや素材が必要です、そして劣化しないものの強化に失敗することもあります
つまり、またあの2人がはっちゃけるというわけです・・・

ドゥドゥ「また来たまえ!」
モニカ「また来てくださいます・・・よね?」

(#^ω^)

ギャザのための食事

リング製作とは違いますが、ギャザの食材を使って料理も作れちゃいます
食べることでギャザリングの手助けになります、是非ご賞味あれ

Lリングはこれにしてみた

尚、現在は☆10のリングのみしか存在しませんが
いずれは☆11~のリング等もでるんでしょうかね?

ちなみにL側のリングも作ってみました
これを装備することで前方にもスタイリッシュロールができるみたいです
距離つめる時とかにはうってつけですね!(多分)

というわけで今回はここまで(´・ω・`)ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/17(木) 09:11:05|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイルーム改造計画!? | ホーム | プラネットエクスプローラー引いてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/316-6801ca29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール