紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイルーム改造計画!?

※CAUTION※
多大なる想像?妄想?設定が入っています
ついでに他のゲーム関連の話も紛れ込んでいます
そんなもの見たくないならはブラウザバック、問題ないならそのままお進みください・・・



サポートパートナー派遣

シフォン「よし、探索設定完了っと・・・」

シフォンに挨拶

アメンボ「( ノ゚Д゚)ヨッ!」
シフォン「あ、アメンボさん、こんにちわ」
アメンボ「もう歓迎会から結構立ってるんだ、そんな硬くならなくていいぞ」
シフォン「そ、そうですね!あはは・・・(とはいってもですー・・・つい癖で・・・)」


アメンボ「どうだ、アークス生活、なんとかやっていけてるか?」
シフォン「そうですね、いろいろご指導させていただきましたし」
アメンボ「それは何より・・・」

ウィーン・・・

キメて参上

紫帆「ドヤァ・・・」
アメンボ「何がドヤァ・・・だ、馬鹿たれ( ゚Д゚)y─┛~~」
紫帆「あぁん、ひどぅい(´・ω・`)」
シフォン「こんにちわ」

名前はレアモス


紫帆「はい、こんにちわ・・・おっ、さっそく私が送ったメロン使ってるね」
シフォン「ちょっとトリッキーですけどね」
アメンボ「マロンはおくらねぇのか?」
紫帆「まだ拾えてない!」
シフォン「そうですか、でも、可能なら自分で拾いたいですね」

アメンボ「ところでそのでっかい袋はなんだ?」
紫帆「これ?今から組み立てるから待ってて」
シフォン「?」

トンテンカンテントコロテン・・・

2段ベッド

紫帆「でけたー」
アメンボ「あからさまに釘を打ってる音と異なる音があったがまぁいい
    シフォンがいつまでもソファーで寝かすのがあれだからっていう話の奴がこれか?」
紫帆「YES」
シフォン「うわぁ、ありがとうございます」

寝心地は中々

紫帆「どぅ?」
シフォン「いい感じですー・・・ね!」
紫帆「でしょでしょ?これでもう問題は──」

アメンボ「んなわけあるかヴォケ」
紫帆「なにさー!」
アメンボ「考えてみろ、お前の部屋という名のベランダ狭すぎるだろ、2人もいたら」
紫帆「そ、そこはKIAIで」

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'

紫帆「いたひ(´;ω;`)」
アメンボ「KIAIでどうにかなる問題じゃないだろ」
シフォン「わ、私は問題ないですー・・・けど」
紫帆「それに、部屋増やせないじゃん!故に2段ベッドをですね」

提案するアメンボ

アメンボ「だろうと思って、俺なりのアイデアを用意した」
シフォン「本当ですか?」
紫帆「ほほぅ、言って見なさい(´・ω・`)」
アメンボ「(なんで上から目線なんだ・・・)」

現在の部屋

アメンボ「これが今の部屋な
    んで、内装や仕切りを使ってこうするんだ」

変更後の部屋

紫帆「でか部屋が真っ二つに!?(;´∀`)」
シフォン「それだとまったり部屋やアメンボさんの部屋が狭く・・・」
アメンボ「俺は狭くても構わないし、まったり部屋は人がほとんどこないから大丈夫だ
      マイルーム支店を消さず、風呂場を残し、且つシフォンの部屋を確保する、十分だろ?」
紫帆「わ、私は2段ベッド──」

シフォン「アメンボさんの案がいいです!」
紫帆「(´・ω・`)」
アメンボ「決まりだな、だが紫帆、2段ベッドは無駄にはならないぜ?」
紫帆「うぇ?」
アメンボ「シフォンだってたまにはおまえのところでゆっくりする時があるだろ?それ用だ」
紫帆「だね!」
アメンボ「(元気ですぎだろ・・・ったく)」

アメンボ「シフォン、内装やグッズが足りなかったら言ってくれ、無花果を通して集めるからな( ゚д゚)」
シフォン「はい!よろしくお願いしますですー・・・ね!」
アメンボ「(・・・シフォンはわざとなのか違うのか分からんが、
    語尾が変になるときがあるんだよなぁ・・・( ゚Д゚)y─┛~~)」
シフォン「(うー・・・【ですー】を封印したつもりでも、ついいっちゃうですよー
     今は大丈夫ですけど、感づかれてバレたら大事ですー)」
紫帆「(2人共悩みでもあるのかな?すっごい首かしげてたり、渋い顔してるし(;´∀`) )」


続く・・・?


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/25(金) 03:58:34|
  2. CAUTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<esのヒロイン登場 | ホーム | リング作ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/317-3b65bc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール