まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

esのヒロイン登場

ジェネ来訪

ジェネ「こんにちは!紫帆さん・・・って、あれ?そんな服装でしたっけ?」

少し前に変わったんだよー

ジェネ「そうなんですか!
     あ、私、しばらくここにいるのでいつでも声を掛けてください!」

はーい(´・ω・`)b



というわけでおはようございます、私です
今回はジェネちゃんを仲間にすべくCOを消化してました

ジェネちゃんはご存じのとおりPSO2esのヒロインです
アークスの適正は全然あるんだけど、バテやすいのが欠点なかわいい子です

んで、画像の露出が多い恰好はそのバテやすさを改善するための手段らしく
とあるメディカルセンtナーのベテランに聞いたそうです
ちょっとメディカルセンターにマロンストライクかましてくる(#^ω^)


まぁ、それはそれとして
ジェネちゃんを仲間にする方法は至って簡単!
強くなるためにというCOをクリアするだけ!これだけで仲間になります

ジェネちゃんはダブセ使い

早速仲間になったジェネちゃんと一緒に海底へ
ところでジェネちゃんはダブセ使うのね(´・ω・`)

ジェネ「あれ?一緒に行動してたから見てたはずですよ?」

あー・・・えー・・・うん
(確かに行動してるけどesの仕様もろもろのせいでジェネちゃんと行動してるようで
 実際はesのフレンドさんと行動してるんだよねぇ・・・これどうにかならないかな(;´∀`) )

あ、そうそう今回ジェネちゃんからチップのかけらと交換で様々なアイテムがもらえます
ジェネちゃんのオーダーをクリアすることで手に入るので是非是非手に入れてみてください

それでは新しい仲間が増えたところで今回はここまで(´・ω・`)ノシ


オマケ
メロン楽しい

マロン乱れ撃ち

メロンで乱れ撃つぜぇぇ!!
メロンチェイサーを連打したこの光景
とても楽しいです(*´ω`*)



スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/03/29(火) 09:47:37|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スターシェフギャラクシー引いてみた | ホーム | マイルーム改造計画!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/318-05404a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール