紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

いつ拾えるのやら



ロケ☆パン☆(ゝω・)v
というわけで、こんばんわ紫帆です

ついに手に入れたロケットパンチ(´・ω・`)
ファイターかハンター時にちょいちょい使っていこうかな~

さて、新ADが始まってそれなりに立ちますが・・・一向に新レア武器が拾えません(;´∀`)
拾ったと言えば・・・

pso20130320_190200_001.jpg

安売りされてるらしいフローガさん(´・ω・`)
今日だけで3本拾ったよ・・・もう凍土のツインダガーSW=こいつな気がしてくるよ

まぁ、出るなら出るで

pso20130321_005015_002.jpg

クラベルニクスにして溜めこみますけどね
なんで溜めこむかって?エクスキューブ用だよ(´・ω・`)

まぁ、気が向けば属性強化として使うかもですが・・・現状はキューブ用ですね
あ、1つは残しますよ?ツインダガー☆10これしかないから(;´∀`)

こんな感じでまったく拾えてないんですよねー・・・でも、以前からある☆10は
拾えたりしています、今日も

pso20130320_135908_000.jpg

スパイクスラッガーを拾いました~
エルダーのあれあるけど、まぁ持ってないしねw

他にもネルシールとかも拾ってます
でも、やっぱり新レア欲しい・・・

欲望を今ここで表すなら以下のやつが欲しい
エレナロアー(パンサ・エレナ)
インフェルノバズーカ(キングイエーデ)
キングカノン(キングヴァーダ)
キングユニット一式(キングヴァーダ)

まぁ、出ないんだけどね( ゚ω゚ )ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/21(木) 01:03:59|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平凡な1日 | ホーム | 近接もちょいちょいと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/32-8c1f815a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール