紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫帆以外にもついに出た

アナウンス「大規模作戦は終了しました、アークス各員の──」

rook「ふぅ、やっと緊急が終わりましたか
   さてさて、後は大赤箱を壊すだけですね」

バゴォンッ!!
テロリンテロリンシュヴァ-ンテロリン♪

rook、初めて虹を見るも・・・

rook「よいしょよいしょ、回収っと
   それじゃ、アークスシップに戻りますかね」


アークスロビー・ショップエリア~~

アメンボ「なんだ、rookじゃないか、緊急終わりか?( ゚д゚)」
rook「そうなんですよ、これからSWを鑑定しようと・・・」
アメンボ「ずいぶん拾ったな、一部持ってやるよ」
rook「盗まないでくださいね?」
アメンボ「盗むか、アホ・・・って、おまっ!?」
rook「??」


アメンボ「そのカタナのSW・・・虹じゃねぇか!?(  Д ) ゚ ゚」
rook「え?・・・ええっ!?」
アメンボ「なんで驚くんだよ、気づいてねぇのかよ!?」
rook「いや、紫帆さんが口癖のように」

紫帆「どうせ レアは ☆10か11ばかり」

rook「とか言っていたもので・・・適当に回収してたんですよ
   ただ、経験値はいい感じだから行った方がいいと勧められたのでこの緊急してたんですよ」
アメンボ「・・・rookってたまにすごい強運出す時あるよな、ほんと
    ともあれ、よかったじゃねぇか、自分のクラスの武器の☆13を拾うなんtねそうそうないぞ」
rook「ですね、どんな武器でしょう・・・」
アメンボ「俺も見たいから同行するぜ、まぁ、もとより運ぶの手伝ってるから行くんだけどな」


鑑定タイム~~

シャキーン!

HFBカマイタチ

rook「・・・和っぽい武器じゃないのは想定してましたけど」
アメンボ「シンプルな見た目だな・・・だが、それがいい」
rook「ええ、そうですね、私もシンプルなのは好きですし」

アメンボ「にしても・・・確かお前あのクエ初だろ?
    エリアドロップ武器とはいえ、よく拾えたもんだ( ゚Д゚)y─┛~~」」
rook「え?そうなんですか?ソールついてるからてっきり・・・」
アメンボ「ディーオのとでも思っただろ?
    だが、実際はソール系はこのクエに出てくる大型のが勝手についてるんだよ
    一見すると、ディーオが武器出したぞ!って思いそうだが、違うんだよ・・・これがな」
rook「へぇ・・・」


鑑定後、rookの自室へ~~

飾ってみました

rook「改めてみますと、本当にシンプルですね」
アメンボ「だな、初期武器って言われてもそう思うくらいにな
    ところで、お前はこれ装備できそうか?( ゚Д゚)y─┛~~」
rook「一応装備可能でした・・・ただ、強化がw」
アメンボ「そこは☆13ゲット記念で紫帆やら無花果やらが支援してくれるさ、俺が伝えておく」

rook「よろしいんですか?」
アメンボ「あぁ、構わないぜ」
rook「ありがとうございます」

アメンボ「あと、もうお前の素性は他の連中に打ち明けたんだからいつも通りしゃべれよ」
rook「それは・・・そうなんですけど・・・ずーっとこの口調だったせいで
   もうこっちにいる間は自然にこんな感じになっちゃったんですよ・・・アハハ」
アメンボ「・・・周りを騙した弊害、ここにありか┐(´д`)┌」



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/08(金) 08:00:36|
  2. rook
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウィナーズデザイン3 sideA引いてみた | ホーム | ワイルドイースター2016に行ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/321-7382c7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール