まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

ウィナーズデザイン3 sideA引いてみた

ウィナーズデザイン3 sideA

スクラッチの時間よー
というわけでこんばんわ、私です

さてさて、今回はウィナーズデザイン3のsideAを引いてきました
その結果は・・・?


消費系は中々
コスは昔のウィナーズが

消費系がいい感じに引けた気がする(´・ω・`)
コス単体に関しては以前のウィナーズコスばっか引いてしまいましたね(;´∀`)

E・カルセオラリア
Vヴィクセン・ライト

しかしながらこの2つは、昔、メセタ欲しさに泣く泣く売却して持ってなかったので
地味にありがたかったりします、ええ(´・ω・`)

C・ヴェスティート
ベルトバンク

んで、これが今回のコス、引けなかった分は後でメセタで買います
露出が多いのがC・ヴェスティート、露出がほぼ0なのがベルトバンクですね

ヴェスティートは露出が多いものの煌びやかなデザインになってて
極端な露出コスよりかは洗練されてる・・・と私は思ってます

ベルトバンクは袖が長すぎて手が見えないのがちょっと気になるかな~
ただ、袖が長いから暗殺系の武器をしまうのにはうってつけっぽいですね
つまり、暗殺っぽいコーデにすれば・・・イケる!

C・ヴェスで適当に

んで、今回のスクラッチからしばらく着る服ですが、ヴェスティートにしました
白なのはGを引いた時にセットを引き当てたからです

組み合わせはいつも通り適当なんですが
ボディペイントの同色のタイツで露出を消しました
理由は露出消したいのと同色タイツが意外と合ってる気がしたから(´・ω・`)

アクセはヴェスティートセットについてた髪飾りと安定のハロラッピー
そして、見えていませんが足に羽のアクセがついています
んで、黒入れたらいいんじゃね?という突発的思い付きで
ボディペイントの2つ目に編み上げソックス&手袋の黒をつけてます
個人的にいい感じに綺麗な感じになったんじゃないかなーと勝手に思い込んでますw

というわけで以上スクラッチでした
さぁ、この格好でクエスト行くぞー(´・ω・`)ノシ


オマケ
最近、いい感じ?

☆13長杖 シャルイスト

イースタークエでまた拾った!
新世武器もこんな感じで拾えたらいいなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/11(月) 00:45:43|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も711コスをいただきます | ホーム | 紫帆以外にもついに出た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/322-2c54b621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール