紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

今年も711コスをいただきます

白の民スーツ711

神子さま!
というわけでこんばんわ、白の民・・・ではなく私です(´・ω・`)

さて、今回はアイテムコードのことをすっかり忘れていたので入手してきました


今年はハルコタン関連のコスの711バージョンが手に入る
リアルレイドクエストというキャンペーンがあってですね
(中の人が)コツコツとコンビニに通ってましたー

んで、コード自体は数日前に手に入れてたんですが、
入力をすっかり忘れていたというね(;´∀`)
あ、ちなみに第一弾の分も入手していますが、めんどくさいんでSSはないです

少名比売神711

そんなわけで画像は第2弾の分だけになります
髪型はもってないのでそれっぽいのにしてます(;´∀`)

白の民スーツもそうなんですが色がこうも変わると
イメージががらりと変わってしまいますねw

というわけで短いですが今回はここまで(´・ω・`)ノシ











今更だけど、【少名比売神】←なんて読むんでしょうか?(;´∀`)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/17(日) 00:54:01|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<描画6体験してみた | ホーム | ウィナーズデザイン3 sideA引いてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/323-55e27947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール