紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

描画6体験してみた

東京拠点

拠点が東京になったぞ!
というわけでこんばんわ、私です

さてさて、少し前にチムメンの手によって拠点が東京になりました
と、同時に描画6がどんなもんか見てみたかったので描画6にしてきました
・・・中の人ののPCスペックがあれだがら微妙になってるかもですが(;´∀`)


風船集めレース

んで、この東京拠点ですが、レースみたいなのができます
AとB、2種類のコースのいずれかを選択し、風船をすべて集めるというもの
風船はランダムに置かれてるわけではなく道順に設置されてるので見逃すことはないです

落ちたら多大なロスのレース
こんな細いところも通れるよ!

建物の上を通ることがほぼなので、風船を意識しすぎて落下しないようにね!
というわけで東京拠点はこんな感じかな?
何かの企画の催しにでも使えるかもしれないですね(*´ω`*)

描画6 in 採掘場跡地
描画6 ブリュー・リンガーダ
描画6 in 浮遊大陸
描画6 キャタドランサ
描画6 in 浮上施設

そして、描画6で各地を巡ってみた
うん、気持ちいつもより綺麗に見える気がしてきた
リンガもどこか神々しく見えるし(´・ω・`)

ただし、動作に関してはPCスペックのせいで動きがカクカク多め

※いつかオンゲ用のハイスペックPCを買いたいです・・・ by中の人

描画6 紫帆

最後は私!
いつもよりカボチャがかわいくみえるじぇ・・・(*´ω`*)
あ、そうだせっかくだし、画像をまだ撮ってないシフォンちゃんと合わせて
ブログの人物画像差し替えようっと

というわけで今回はここまで(´・ω・`)ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/23(土) 21:44:30|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トロクロ・ステーション引いてみた | ホーム | 今年も711コスをいただきます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/324-61a64f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール