まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

雨風2016に行ってみた

雨風と共に2016 

雨が・・・降っているね
というわけでこんばんわ、私です

さてさて、今回は雨風と共にの2016バージョンに行ってきました
いいもの拾えるといいなー(*´ω`*)


んで、今回の雨風と共にはいつものクエストポイント制ですが
イースターとは違って最深部まで行けば終わりというものではなく
フリークエ等で見られるまるぐる方式になってます
それに伴い、ドロップもまとめてではなく、その都度ドロップするので
回収に固執するとおいてかれるので注意ですね(´・ω・`)

バーストひゃっほい 

ただ、まるぐるならではのおいしさもあります
それがPSEバースト!経験値やらドロップやらわんさかなので
とてもおいしいです(人によってはおいしくないかもしれない)

ミリオン・ストーム 

あと、私は今、Brの経験値を稼いでいるのですが
Brでのバースト中は個人的にミリオン・ストームが楽しい
トレンシャルアロウも捨てがたいですけどね(*´ω`*)

ダランブル ディーオ

エネミーはダーカーとナベ原生種
大型はダーカーとナベ原生種、ファルス系
加えてニャウで乱入する別惑星のエネミー等になっています

エンペ・ラッピー 

あと、ボーナスクエの東京金でしか見られなかった
エンペ・ラッピーも姿を現します
(ひょっとしたら別のところでも出るかもしれないけどね)
NT武器に関する特殊能力が付加されるのでぜひぜひ回収したいですね

というわけで3週ほどしてきましたが、収穫はというと

コレクトじゃないよ ボーナスエッグ☆12ヴィオラ・エッグ

まず、コレクトじゃないノクスNT
拾えるとは思ってなかったのでビックリしました(できればTマシがよかた)

そして、エンペが落としたボーナスエッグ
これはペット育成がはかどりますね

そして、新しいペットのヴィオラもたくさん拾えたんですが
なんと、いきなし☆12を拾ってしまいました!
だが、使わない!(`・ω・´)

だって、私はサモナー担当じゃないしね
・・・というわけで、この卵の行き先はもう分かるよね?(*´ω`*)

というわけで、雨風と共にでした
経験値も稼ぎたいので今後も通いたいですね~
それでは今回はここまで(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/29(金) 20:45:00|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地球について大雑把に会話 | ホーム | トロクロ・ステーション引いてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/326-8c995263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール