紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決戦の大海原、幻創戦艦・大和【前半】

決戦の大海原へ

準備よーし!
というわけでこんばんわ、私です

ついに恐れてたことが起きましたね・・・
大型の幻創種が出現しました、これから制圧しに行きます!

凍結弾発射

こちらデルタ1、凍結弾にて大型戦艦を凍結させる!

幻創戦艦停止

凍結完了、AISの再起動の間に戦艦を制圧せよ!

いざ、その足で
大和のもとへ

了解!(`・ω・´)ゞ


さて、この幻創戦艦との戦いは前半と後半の2つに分かれており
今回の記事は前半戦のお話になります
だって、後半まで入れると画像がヤヴァイんだもの(´・ω・`)

道中は幻創種だらけ

前半戦は徒歩で幻創戦艦のもとまで向かい、制圧することが目的になります
先ほどの凍結弾でできた氷の足場を辿っていくのですが当然幻創種が邪魔してきます
(ただし、トレイン・ギドランはハブられる)

トレイン・ギドラン「・・・(俺も幻創種なのに)」

主砲や爆撃に注意!

そして、邪魔は幻創戦艦もしてきます
凍結したとはいえ、あくまで航行機能だけで主砲や各部兵装は無事ですからね
なので、それらをアークスにむけて撃ちまくってきます、地味に痛い

ハギト・フェムトと初対面

そして、道中と戦艦手前と甲板上でハギト・フェムトと対峙します
幻創種を従え、自らも攻撃などを行ってきます
特に戦艦手前ではでっかい元気玉?を落としてくるので注意
また、甲板上のハギトは倒せないので無視しましょう

甲板へ乗り込み、兵装を破壊!

戦艦手前のハギトとエネミーを一掃するといよいよ甲板へ殴り込みです
破壊可能な兵装をすべて破壊していきましょう
すべて破壊することで無事クリア・・・!?


後半へ続く・・・


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/11(水) 23:16:24|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決戦の大海原、幻創戦艦・大和【後半】 | ホーム | ネトゲの定番単語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/329-905e0e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール