まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

平凡な1日

やぁ(´・ω・`)ノ

皆楽しいPSO2ライフを送っているかい?
私もさ( ´∀`)b

休みの日はまったりとプレイできていいですね
Lv上げやらレアドロやらロビーやら・・・

毎日こんな感じでやれたらなー・・・まぁ、無理なんだろうけど(;´∀`)

ちなみに今日は

pso20130324_202445_001.jpg

FiのLv上げがてらホワイトデー行ったり

pso20130324_223845_005.jpg

マイルームをいじったりしてました(´・ω・`)
ちなみに砂漠にお引越ししました・・・リリーバがこっそり侵入してこないかな(´・ω・)

それに伴い内装も変更・・・ウェポンホログラムが欲しい( ゚д゚ )

んで、ひと段落してロビーいったら

pso20130324_205159_003.jpg

4色ラッピーが並んでいました
ちなみに全員チームメンバーだったりする(´・ω・`)

というわけで今日はここまで(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/25(月) 00:00:35|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白い贈り物 | ホーム | いつ拾えるのやら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/33-805cda30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール