紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

輝ける虹は本当に見えた

大和コレクトは揃いやすい

ほんと大和はコレクトしやすいですねぇ・・・
というわけでおはこんばんにちわ、私です

さてさて、大和が次々と撃墜されていますね、ハギトェ・・・
巷ではソロでクリアした人もいるとか・・・時間があれば私もトライしてみようかな


そうそう、話は変わりますが久々にダンスフェスに参加しました

久々のダンスフェス
踊って踊ります

久々に参加しましたが、やっぱりテンションあがりますね(*´ω`*)

虹レアが出ると信じて
踊りまくります

輝く虹を見せて~♪
出たらいいな(´・ω・`)


その後にきた大和戦にて~~

星13が出た

マジで出たΣ(;´Д`)
ナックルはあんまり使わないんですが、うれしいですね(*´ω`*)

紹介に関してはコレクトで手に入れた2つの13武器と一緒にするので今回はここまで
それではお疲れ様でした(´・ω・`)ノシ


オマケ
撮り忘れてた大和のド派手技

大和の大技

ハギト・フェムト「全て塵にしてくれる!」

まぁ、逆にあなたが塵にされかねないんだけどね、この技阻止したら

ちなみにあれが1つでも残ると死にます
逆に全部叩き落すと大和がダウンします
叩き落すときは銃じゃなくて剣のほうがいいですね~
ハイブーストでさっさと破壊してみましょう(*´ω`*)b

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/15(日) 09:51:59|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆13が意外と出る | ホーム | 決戦の大海原、幻創戦艦・大和【後半】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/331-71f01e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール