紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

装備ホクホク

下くぐりますね

フェムト「見よ!この超越した火力をっ!!」

はい、下くぐりますねー(´・ω・`)

敗北フェムト

フェムト「こ、この戦艦が!敗北する・・・などっ!!」

もう星の数敗北してるじゃないのよ(´・ω・`)ミトメロ
というわけでこんにちわ、私です

メンテの日がちょうど(中の人が)休みだったこともあって
まったりと記事を書いております


んで、今回の記事はお気に入りの銃を2つ+遅めの入手となったライフルの紹介です

三連幻創機銃+35

まずはこれ、ようやく+35になりました三連幻創機銃です
このあとに新たなシリーズとしてレイシリーズが来るんですが、
それまでに間に合えばと思ってたんですが、なんとか間に合いましたε-(´∀`*)
火力も(多分)申し分なし、今後強化版の深淵なる闇がきてもこの銃ではっちゃけようと思います

雷銃タガミコウガ+32

お次はこれも依然紹介しましたね、雷銃タガミコウガです
こっちは残念ながら間に合わず(ノ∀`)
しかしながら、32までは上げたので能力付けすれば問題はないと思われ

・・・今後、雨風が終わったら誰からドロップすることになるんだろうか?
ちょっとした疑問ですが、まぁ、タガミとかからかもしれませんね(テキトー)

ワルキューレA30

最後はこれ、他の人のブログを見て回ったら一目ぼれした ワルキューレA30です
コレクトファイルにこれがあったなんて、私の視野はほんと双機銃しかみてないなぁw

シンプルな見た目、軽快な射撃音、そして名前
もう言葉が出ませんね、素敵です(*´ω`*)
遅めに取り始めたのでタガミと同様に35までの素材を得るには至らず(;´д`)

というわけで以上で紹介終わりです
一応他にも手に入れたのはあるんですが、数が多すぎるのでカット
それでは、またメンテ後に(´・ω・`)ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/08(水) 13:10:12|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<龍祭壇は大荒れ模様 | ホーム | 迷い子に対する1つの条件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/335-c48ac639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール