まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

いろいろやってきた2

カオス・エメラルド

ソニックロビーからやっほい
こんばんわ、私だよ

今回は文字通りいろいろやってきただけの話です(´・ω・`)


アニメPSO2キャラの3人

RINAやイツキ以外のアニメキャラと会話したり

サクラ大戦コラボライブ

新緊急前のただの映像垂れ流しサクラ大戦コラボライブを鑑賞したり

強化された深淵なる闇

強化された深淵なる闇と1戦交えたり

しまむらチムメン(私はハブ)

なぜか同じ服で27時間テレビのような雰囲気を醸し出しているチムメンを眺めたりしてました
ちなみに私はこのコスを持っていない(´・ω・`)

それと軽く流しましたが強化深淵なる闇&ダブル強いですねー
攻撃が苛烈ですし、いつもと違う動きが増えてて翻弄されまくりました(;´∀`)
TeやRaとかいないと結構きついかもですね
あとは攻撃が苛烈なんでSuのマロンがワッショイできそう

そんな感想を抱きつつ、今回はここまで(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/24(金) 22:56:26|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脅威は次から次へと | ホーム | 龍祭壇は大荒れ模様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/337-e6f764e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール