まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

脅威は次から次へと

※CAUTION※
多大なる想像?妄想?設定が入っています
ついでに他のゲーム関連の話も紛れ込んでいます
そんなもの見たくないならはブラウザバック、問題ないならそのままお進みください・・・

また、EP4の話が少し?そこそこ?だけ含まれてますのでその点でもご容赦ください・・・


パーティションの代役

紫帆「よしよし、これなら部屋の壁として最適だね」

射撃盛りだくさんアメンボ

アメンボ「おっ、今度はちゃんとしたパーティションっぽいの使ってんだな」
紫帆「アメさんは、これからドンパチでもやらかすの?(;´∀`)」
アメンボ「ただの飾りだっつーの( ゚Д゚)y─┛~」


最近の地球について聞く

アメンボ「そういや、まーた、地球でひと騒動あったそうだな」
紫帆「そうなんだよねー・・・爆破大好きベトールが所かまわず爆破してんたんだよね」
アメンボ「おぃおぃ、それ地球側はさすがに無視できないだろ」
紫帆「うん、それについては後で話すとしてまぁ、簡単に話すね」


紫帆説明中~~

アメンボ「なるほどな、ヒツギの兄貴であるエンガはやっぱ生きてたんだな」
紫帆「そそ、ほんとよかったよー」
アメンボ「そして、兄貴が所属してるマザー・クラスタに対する反抗勢力
    アースガイドねぇ・・・なんでシエラは知らなかったような反応だったんだ?」
紫帆「それは私にも・・・(;´∀`)」

アメンボ「そして、やりすぎたベトールを殺しに来た他のマザー・クラスタの面々の登場か」
紫帆「とりあえず、オークゥは全力でぶん殴りたい、弱そうって言われたし」
アメンボ「落ち着け、聞いた限りだと、物事を%で示すような話し方の奴だろ?
    そういうやつをほど弱いってのが相場が決まってるんだ」
紫帆「むー・・・」
アメンボ「それに残りの面々・・・フルにアラトロンにオフィエルだったか?
    目的がどうであれ、自分たちの星の人間を盾にとるような連中が強いわけないだろ?」

今後のマザーの使徒に要警戒

紫帆「ず、随分と言い切るね、弱ってたとはいえベトールを瞬殺したんだよ?強いでしょ?」
アメンボ「いーや、俺の長年の感が言っている、あいつらは弱い( ゚Д゚)y─┛~」
紫帆「う、うーん・・・アメさんがそう言い切るとそう思いたくなっちゃうような・・・」

アメンボ「ところで名乗らなかった最後の1人はだれだったんだ?」
紫帆「さぁ・・・顔すら見えなったし」
アメンボ「(まぁ、なんとなーく予想はつくんだけどな)」

アメンボ「そういや、ベトールは殺されたのにハギトは殺されてないのか?」
紫帆「そんな話は聞いてないなぁ・・・一応大和で暴走してるから対象にはなってそうだけど」
アメンボ「・・・まっ、やつらにもなにかあるんだろ」

紫帆「それにしても、アルちゃんを狙う理由は何だろう?」
アメンボ「そういや、そんなこと言ってたな
    自分たちの星の人間を・・・言い方は悪いが人質にとるぐらいだ、何かあるんだろうが」
紫帆「シエラさんもシャオくんも普通の人間としか言ってないしねぇ・・・」
アメンボ「何かあるにしても、アルを使って何をする気なんだろうな」
紫帆「むむむ・・・わからない・・・」

アメンボ「お前はどう思う?オリジナル」
紫帆「って、いたの!?」
オリジナル「・・・まぁ、いた、話すこともないと思ったから無言だったがな」
紫帆「お、おう」

アメンボ「で、どうなんだ?」
オリジナル「俺にもわからんよ」
紫帆「そっかー・・・ところでアメさん、シフォンちゃんは━━」
アメンボ「あぁ、マタボにまだ慣れてない感じで━━」

オリジナル「・・・」

復讐

オリジナル「(復讐・・・ね、何に対する復讐なんだろうな
      ま、1つだけ確かなのは復讐はやがて身を滅ぼす
      ・・・相手にも自分にもロクなことがないってぐらいだな)」


続く・・・?

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/30(木) 20:57:46|
  2. CAUTION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<惨敗スクラッチ | ホーム | いろいろやってきた2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/338-00ef068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール