まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

惨敗スクラッチ

ミコッテシーちゃん

シーちゃん、似合ってるね(´・ω・`)

シーちゃん「うふふ、ありがと!あなたも引いてゲットしてね!」

もちろんです( ´∀`)b

というわけでおはこんばんちわ、私です
さてさて、今週からオーディンと戦えますね、というか戦ってきました
感想もろもろはまた後日ということで・・・


エオルゼアコレクション

というわけで今回はエオルゼアコレクションを引いてみました!
その結果は!

は ず れ ^q^

惨敗!\(^o^)/
ほぼ男服ってどんだけだよ!(女性服はヨシノテフラだけ)

モーグリ

唯一、まともなのはモーグリが出たぐらい
でも、デバイス使わないんだよぉぉぉ!!(´;ω;`)

そういうわけで後で売りに出します(´・ω:;.:...
・・・もうすぐで中の人が給料日だからリベンジしてやる・・・(´・ω・`)ノシ


オマケ
今更ですが、ようやく交換しました

オフスティアを交換ゲット

はい、オフスティアレインをようやくの交換です
属性60にするにはまだ遠し・・・(´・ω・`)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/07(木) 07:52:49|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーディンに合ってみた | ホーム | 脅威は次から次へと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/339-a19b3643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール