紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

白い贈り物



彼ら(ヒマーラヤは除く)がなくなることはあるのだろうか?(´・ω・`)
というわけでばんわです(´・ω・`)b

最近仕事が遅くなりつつあります(;´∀`)
いや、帰れるんだけど帰ろうとしたら高確率で社長に捕まるのよ(´・ω:;.:...
私を返してー(´;ω;`)

さて、遅く入ったのでネタがないだろうと思いながらマイルーム行ったら

pso20130326_000137_000.jpg

こ、これは!
初めてギフト頂いちゃったよ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
な、中身はなんだろうな((o(´∀`)o))

テレレレーン♪

pso20130326_000226_001.jpg

な、なんと(゚д゚)!
前の記事で足りないとか言ってたウェポンホログラムじゃまいか!
ということは・・・見てくれた方が置いてくださったんですね・・・感謝( ´∀`)b

早速設置(´・ω・`)

pso20130326_000350_002.jpg

しかしながら、まだ足りないなぁ・・・
ちなみに集めてる目的は、武器だけの部屋を作ってるわけではなく
武器の映像で文字作れないかなーと思ったのが始まり(´・ω・`)

どんな字かは秘密( ´∀`)b
まぁ、わかりやすい字なんですけどね(;´∀`)

それでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/26(火) 01:52:31|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<贈り物再び | ホーム | 平凡な1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/34-b920a2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール