まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

シャイニーサマーデイズ引いてみた

シフォンから報告を受けている

BLANC「ふむふむ、マターボードはさほど進んでないけれど、ペットは徐々に成長してるようですねー」

不安顔のシフォン

シフォン「マターボードの件は本当にすいません
    ある程度レベル上げて、装備を充実させようかといろいろ考えてたら・・・」
BLANC「・・・ひょっとして罰の件を気にしてるですー?(´・x・)」
シフォン「ま、まぁ、そんなところです」

BLANC「それなら気にしなくていいですよー」
シフォン「え?」
BLANC「アメンボさんから聞いたんですけど、結局あの後
    紫帆さんとアメさんでオリジナルさんを説得(物理)したらしくて、罰はなしになったですー」
シフォン「そ、そうなんですか・・・(説得にものすごい違和感を感じるですー・・・)」

BLANC「まぁ、一応紫帆さんらがいない代わりというものもありますし、今後も聞きますよー(`・x・´)」
シフォン「はい・・・でも、本当に罰なくていいんですかね?」
BLANC「なしだからなしですよー・・・でも、そうですねー・・・
    罰なしっていうのがあれなら、私の手伝いを罰として手伝ってほしいですよー」
シフォン「BLANCさんのですか・・・?それは一体・・・」
BLANC「それはですねー・・・」



シャイニーサマーデイズ

BLANC「記事のお手伝いですー
    新しく追加されたシャイニーサマーデイズをこれから引くですけど、その手伝いですよー」
シフォン「・・・それって罰なんですかね?」
BLANC「罰ですよー、いいですー?(´^x^`)」
シフォン「アッハイ」

BLANC「流れとしては2000ちょいACあるので、私とシフォンちゃんで5回ずつ引くですよー」
シフォン「あの、他の二人は・・・」

無花果「クロト銀行行ってくるから気にせんでええでー( ̄▽ ̄)」
rook「今回のコスに興味惹かれるものがないので・・・」

BLANC「OKです?(´^x^`)」
シフォン「アッハイ」

BLANC「それじゃ、まずは私からですよー」

ロビアクが久々に

BLANC「コスはないですけど、ロビアクが久々に引けたですー」
シフォン「一応レイヤリングのIn引いてるじゃないですか、男物ですけど」
BLANC「コスはないです、いいですね?(´^x^`)」
シフォン「アッハイ(この流れ何回目ですー・・・?)」

腰掛ける

BLANC「中々に快適ですよー」
シフォン「ベッドやベンチに文字通り腰掛ける感じでいいですね」
BLANC「ですよー」
シフォン「それじゃ、次は私の番・・・」

ノーヴィカッツェ

シフォン「ノーヴィカッツェ・・・?」
BLANC「来ました!レイヤコスです!早速着替えるです!」
シフォン「お、落ち着いてください!」
BLANC「ほら、私が付き添うですから、エステへGOですー!」
シフォン「わ、ちょっ!引っ張らないでですー!」


エステ中~~

BLANC「これとこれとこれとこれでー」
シフォン「じ、自分で着れますから!」

エステ完了~~

ノーヴィとドレッシア

BLANC「似合う帽子がなかったから暫定でこれですよー」
シフォン「・・・」
BLANC「ん?どうしたんですー?ひょっとして、気に入らなかったですー?(´・x・`)」
シフォン「そうじゃないんですけど・・・これって」

似てる?

シフォン「色のせいもあるかもしれないですけど、似てません?」
BLANC「言われてみると胸部の開き具合とか袖とか、似てる部分もあるですねー」
シフォン「まぁ、違う部分もあるのであれですけど」

BLANC「ともあれ、それなりにいい引きだったのでよかったですー」
シフォン「ええ」
BLANC「あ、それと後で撮影会するですよー」
シフォン「え?」
BLANC「キャラクター項目に追加しておけって、アメンボさんから頼まれてたので」
シフォン「あぁ・・・そういうこと・・・」
BLANC「今すぐじゃなくていいですよー、時間ができた時だけで(´・x・`)」
シフォン「はい、そうします」

BLANC「というわけで以上、スクラッチでしたですー(´・x・`)ノシ」


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/22(金) 20:10:19|
  2. BLANC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元に戻ります | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/342-10ea2aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール