紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)

元に戻ります

ご挨拶(紫帆)

紫帆「はいはーい、また私ですよー(´・ω・`)」

紫帆「アメさんはって?オリジナル(以下、中の人)をボコボコ中です、境界を超えるって凄いね(ニッコリ)」
  「それで、すぐに記事が上がったわけですが、単刀直入に言います」

紫帆「はい、割と暇が戻ってきました(;´∀`)」
  「(中の人が)仕事で忙しいのは相変わらずですが、プライベートもろもろで余裕が唐突にできたとのことです」
  「まったく、予定を決めないからこういうことになるんだよー・・・(;´∀`)」

紫帆「とはいえど、少数の見てくれてる人にはこの場を借りて謝罪します」
  「どたばたしてすいませんでした(´;ω;`)」
  「今後もこんなブログですが、よろしくお願いしますね」
  「なお、この記事を挙げた日の夕方ぐらいかな?」
  「不定期になるという記事を修正しておきますので、よろしくお願いします、それでは(´・ω・`)ノシ」


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/25(月) 08:17:15|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4周年記念!セレクトを引いてみた | ホーム | シャイニーサマーデイズ引いてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/343-17431588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール