まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

4周年記念!セレクトを引いてみた

シフォン、単独挨拶

シフォン「和室からおはようございます、シフォンです」
    「今回は4周年を記念してのスクラッチが配信されましたので引いてきました」
    「・・・ほんとは私じゃなくて、BLANCさんがやるはずだったんですけど」


BLANC「せっかくだから、これも罰として単独で挙げてくださいですー」
    「これをもって罰は終わりにするですー」
シフォン「え?あ、その」
BLANC「それに今後シフォンちゃんが単独で記事挙げる際の練習にもなるですよー」
シフォン「・・・あ、あの」
BLANC「というわけでお願いしますです(´^x^`)」
シフォン「アッハイ」


シフォン「という感じでして・・・」
    「ですが、言われた以上はがんばってやりますのでよろしくお願いします」


4周年記念!セレクトスクラッチ

シフォン「では、早速やっていきましょう」
    「今回はACの残額分だけになりますが、中の人さん曰く、後でガッツリ引かせるからとのことです」
    「それでは、早速5回だけですが引いてみましょう」

不発でした・・・

シフォン「5、5回の内、4回がボイスセットだなんて・・・」
    「ま、まぁ、幸いアクセサリーは1つ取れましたのでまだマシでしょう」
    「それじゃ、早速手に入れたアクセサリー・・・髪型ですね、変えてきましょう」

ナチュラルミディアム

シフォン「髪を下すと大分印象が変わってしまいますね」
    「あ、リボンみたいなのは以前手に入れたもので、この髪型特有のものではありません」
    「少しの間はこの髪型にしますかね・・・では、以上でスクラッチは終わりになります」
    「それでは、またです」


BLANC「(・・・初めてだから、まだ硬いですよー(;;´・x・`) )」

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/28(木) 08:04:25|
  2. シフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好きなランチャーを強化せよ | ホーム | 元に戻ります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/344-cf77bc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール