まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

シーサイドバケーション引いてみた

シーサイドバケーション

BLANC「スクラッチするですよー(`・x・´)」
シフォン「そして、また私ですか(;´▽`)」
BLANC「アクセ少ないから充実させるんですよー」
シフォン「は、はぁ・・・(いいんですかねー?)」


BLANCの結果

BLANC「シュシュは私も欲しいので1つだけシフォンちゃんにあげますよー」
シフォン「あ、どうも・・・ところで下のってきわどい水着でしたy」
BLANC「さぁ、次はシフォンちゃんですよ!(;;´・x・)」
シフォン「(強引に流した・・・( ´▽`)ニヤリ )」

シフォンの結果

シフォン「私は通常コスが多めですね」
BLANC「驚異的カルリス率ですー・・・」
シフォン「あ、スクラッチ回数ボーナスのイルカは貰っていいですかね?」
BLANC「いいですけど、好きなんですー?」
シフォン「好きです!」

アドミラマリーネ

シフォン「なんか軍服っぽいですね」
BLANC「フェムトのコスにどことなーく似てるような・・・」

カルリスセーラー

シフォン「・・・ある意味できわどいですね、これ」
BLANC「そ、そうですねー、ある意味スカートよりも・・・w」
シフォン「でも、これにします(´▽`)」
BLANC「え?」
シフォン「だって、青い服がこれぐらいしか引けなかったので」
BLANC「(青好きなんですかー)」

イルカのしっぽ
イルカのヒレ

シフォン「できればイルカと組み合わせて使いたいですね!」
BLANC「目がキラキラしてるですー・・・(´・x・`)」

BLANC「それじゃ、以上で━━」
シフォン「終わらせませんよ?」
BLANC「え?」

シフォン「モノキニ、引いたじゃないですか、着てくださいよ」
BLANC「わ、私はキャストですから、着る必要はないんですよ、ね?」
シフォン「着ろ(#`▽´)」
BLANC「いや、だから、その」
シフォン「着ないなら私が着せてあげますよ・・・」
BLANC「ま、待って、怖いです!落ち着いてぇぇっ!!」


数分後・・・

セクシーモノキニ

BLANC「(´;x;`)」
シフォン「いい感じじゃないですか、今度これでビーチ2016行ってくださいよ」
BLANC「そ、それだけは勘弁し━━」
シフォン「行 っ て く だ さ い」
BLANC「(´;x;`)」


無花果「・・・なぁ、あの子って、昔からあんな感じなんか?(;; ̄△ ̄)」
rook「いや、多分、以前の記事で無理矢理着替えさせられたのを根に持ってるだけです」
無花果「・・・それだけ?」
rook「あの子、過度に触れられるの嫌がるんですよ」
無花果「(BLANCちゃん、過度に触れたんかな・・・?)」

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/13(土) 19:57:55|
  2. BLANC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビーチウォーズ2016行ってみました | ホーム | 好きなランチャーを強化せよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/346-8fe7c5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール