紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーチウォーズ2016行ってみました

ビーチウォーズ2016!

BLANC「こんばんわ、BLANCですよー(´・∀・`)」
    「今回は以前から緊急クエストとしてあるビーチウォーズ2016!に行ってきたですよー」

水着で行けと言われたので

BLANC「この格好で・・・ですけど(´;x;`)」

壁|▽`)←シフォン

BLANC「と、とにかく、さっさと終わらせちゃうです!そうしますです!」


場所はもちろんウォパル

BLANC「というわけで、到着です」
   「ビーチウォーズは皆さんもご存知の通り、ウォパルを舞台としたクエストですー」
   「Eトラをクリアして、718ポイント溜めることでクリアですよー」

ウォパルMAP

BLANC「MAPも前回のものと一緒です」
   「ですが、前回と異なる点もいくつかあるんです」

沸き地点とダッシュパネル

BLANC「まずはこの黄色い柱ですー(´・∀・`)」
   「この柱はアップデート後から追加されたようで東京でも確認できますですー」
   「この柱付近でエネミーが沸くのでササっと柱を目指すですよー」

BLANC「また、歩く距離が長いせいなのか、このクエストにもダッシュパネルがあるですー」
   「これで移動も便利になったですよー(´・∀・`)」

アークス達も参加!

BLANC「そして、この緊急といえば水着のアークス達を見ることができる貴重なクエストですよー」
   「ゼノさん心なしか焼けてますー?(;;´・∀・`)」
   「無論、ゼノさん以外のアークスもちゃーんといるので安心してくださいでスー」

イツキ達も登場

BLANC「そして、イツキ君達も水着で登場ですよー」
   「つい最近の月子さんらも着ているので一度お確認してみたくださいですー(´・∀・`)」

ラストはグリフォンとクローム

BLANC「そして、このクエストのラストを占めるのはニャウ・・・」
   「から派生して出てくるクロームとグリフォンですー」

BLANC「特にクロームはオーディンと同様にアウラ武器を落とすらしいのでぜひ拾いたいです」
   「グリフォンはグリフォンでラムグラやたまに☆13kるえることもあるのでこちらもチェックです」

BLANC「というわけで以上がビーチウォーズでしたですー」
   「感想としては、戦闘場所までの移動が楽になったのはいいですー」
   「ただ、エネミーの沸き方がちょっと変だったですー、そこがちょっと残念ですー」

※ラグのせいかもですが、エネミーを一掃した後に、1匹2匹遅れて沸いたりするとかそんな感じです

BLANC「あとはエネミーが2種類だけなのでオーダーもこなしやすいです」
   「極めつけはトリの2体を倒せば☆13の可能性もあるということですかね、うんうん(´・∀・`)」

※一応、道中の小型エネミーからも拾えるようです(タマゴしか見てないけど)

BLANC「というわけで、今回はここまでですー、それでは(´・∀・`)ノシ」









BLANC「もう着替えていいですー?(´;∀;`)」
シフォン「(´▽`)b」


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/16(火) 21:26:48|
  2. BLANC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サポートパートナーはこんな感じ | ホーム | シーサイドバケーション引いてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/347-c750a8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール