まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

グラールコレクション1を引いてみた

グラールコレクション1

BLANC「引いてみたですよー(´・∀・`)」
無花果「いきなりやな(; ̄▽ ̄)」
BLANC「今回無花果ちゃんと一緒に引くですよー」
無花果「引くのは任せたでー」
BLANC「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」


ちょっと不作
コスもこのありさま

BLANC「引いたですけど・・・これは・・・」
無花果「まぁ、あれやな、不作やな」
BLANC「ぐぬぬ・・・」
無花果「まぁ、スクラッチ25回の内15回は別鯖出向中の紫帆さんが引いてるんやし、仕方ないやん」
BLANC「ですかねー・・・」

無花果「でも、あのロビアクは先に体験できるからええやん」
BLANC「そうですね!乗ってみましょう!」

エアボード 女キャラ
エアボード 男キャラ

BLANC「これは快適ですー(´・∀・`)」
無花果「ところでそれ、ロビアクやから・・・」
BLANC「はい、曲がれないで━━」

ゴンッ!

無花果「前方不注意やでー( ̄△ ̄)」

アクセルクイーン

無花果「思ったより露出あるんやなー」
BLANC「で、ですねー・・・でも、専用のOuやInがないからどうするんですー?」
無花果「困ったときはこれやで」

ドレッシアと合わせてみた

BLANC「うまいこと露出が隠れたです」
無花果「首元の襟が意外とマッチしてるなぁ」
BLANC「ドレッシアって意外と万能ですねー」
無花果「似たような見た目でノーヴィカッツェも合うかもしれんなぁ」

BLANC「とりあえず、スクラッチは以上ですよー」
無花果「このスクラッチは期間が長いから、余裕があったらまた引きたいなぁ」
BLANC「ですねー、でも今はここまで、ですよー(´・∀・`)b」
無花果「せやな、というわけでさいならー( ̄▽ ̄)ノシ」


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/04(日) 18:45:51|
  2. BLANC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛情あれば使える・・・? | ホーム | ラスベガス行ってきました>>

コメント

>エアボード
実はPAや通常攻撃ボタンで方向変わるんやで
  1. 2016/09/04(日) 23:35:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

  さんへ

コメントありがとうございます(´・ω・`)

> >エアボード
> 実はPAや通常攻撃ボタンで方向変わるんやで

なん・・・だと・・・?
初耳です(´・ω:;.:...

今度試してみよう(*´ω`*)
  1. 2016/09/14(水) 19:31:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/350-1f600be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール