紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛情あれば使える・・・?

ラスベガス探索中

無花果「お、でっかいプールやなー( ̄△ ̄)」
   「あんだけ、でかいプールあるとパーティの時とか楽しそうやなー・・・って、ん?」

カンッ!カンッ!

無花果「誰かギャザリングしとるな・・・って、あの子は━━」


ギャザリング中

無花果「やっぱりBLANCちゃんやったか( ̄△ ̄)」
BLANC「うわっ!?どこから現れてるんです!?Σ(;;´・∀・`)」
無花果「空からや、ライトロイドで幻創種討伐の旅してたんや」
BLANC「そ、そうだんですかー・・・」

無花果「ところでギャザってるみたいやけど、何が目的なん?」
BLANC「ラスベガスダイ・・・あ、出た出た」

目的のラスベガスダイヤ

無花果「売ったら高そうや」
BLANC「売らないでください!」
無花果「冗談やって・・・で、それを何に使うん?」
BLANC「ランチャーリング作ろうかなと」

無花果「やめとけや( ̄△ ̄)」
BLANC「いきなり否定!?」
無花果「威力と範囲が広がるのはええことや
   だが、射程距離・・・というかそれ以前にエネミーに当てにくくなるで、やめとき」
BLANC「いやいやまたまた、そんなわけないじゃないですかー
    さぁ、素材も集まったことですし、リングを作りに帰るですよー」
無花果「・・・( ̄△ ̄)」

L/Aランチャーモード

BLANC「できたです!早速使ってみるです!」

ドォンッ!!

軌道が
弧を描いてる
なんだこりゃ

無花果「なっ?いつものより使いづらいやろ?」
BLANC「・・・」
無花果「せやから、(飾り的な意味で)スタサインのやつに━━」

BLANC「素敵です!(´・∀・`)」
無花果「工工工エエエエエエェェェェェェ( ̄△ ̄))ェェェェェェエエエエエエ工工工」

BLANC「確かに射程距離や軌道に難があるですけど、
    これは使いこなしてみろというランチャーのお告げです!使うですよー!(´・∀・`)b」
無花果「・・・ランチャー愛って凄いな( ̄△ ̄)」

どっかに続く


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/20(火) 08:10:58|
  2. 無花果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰ってきました | ホーム | グラールコレクション1を引いてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/351-0d2099ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール