まったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる日記(´・ω・`)

帰ってきました

無花果「使いこなせるん?それ( ̄△ ̄)」
BLANC「使いこなせるかどうかじゃないんです、使うんですよー(´・∀・`)」
無花果「まぁ、決めたことやから止めはせえへんけど・・・ん?」
BLANC「どうしたんですー?」

無花果「ルームが変更されとる、誰か触ったんかな?」
BLANC「そうなんです?いったい誰が・・・」

ウィーン

ラッピーズ

無花果&BLANC「「誰!?Σ(; ̄△ ̄) Σ(´・∀・`;)」」


ただいま

紫帆「私 で す ( ゚ω゚ ) 」
無花果「紫帆さんやったか・・・って、え?帰ってきてたん!?」
紫帆「そっ、メンテ前に申請してたからね」

久々に会話

BLANC「おかえりなさいです!どうでした、他のシップは」
紫帆「んー、面白い人もいれば、ガチガチの人もいたり、まぁ、新鮮だったよ(´・ω・`)」
無花果「まぁ、人の数は星ほどいるからなぁ、そりゃ新鮮に感じるやろうなぁ」

アメンボもただいま

アメンボ「お前らは相変わらずみたいだな( ゚Д゚)y─┛~」
無花果「おりょ?紫帆さんだけかと思ったわ( ̄△ ̄)」
アメンボ「なわけあるか」
BLANC「アメンボさんもお帰りです、楽しんできたみたいです?」

アメンボ「そうだな、ユニットまで手を付けられなかったが武器は強化で来たな」
無花果「いや、それはただの報告やん」
アメンボ「冗談だって、とはいっても紫帆と同じ答えになるがな」
紫帆「だよねー(´・ω・`)」

BLANC「ところで、なんかアイテムがどっさり置いてあるんですけどこれは・・・?」
紫帆「向こうで活動してた時の収穫物かなー」

お土産に期待

無花果「つまり土産物やな( ̄ー ̄)」
アメンボ「はやるなこら、まぁ、正解だが( ゚д゚)」
紫帆「だけど、全員そろってからだけどね・・・残りの2人は?」

BLANC「タイミング悪くクエスト中ですー、ライトロイドで(´・∀・`)」
アメンボ「ラスベガス行ってるんだな、じゃあ翌日にするとするか」
無花果「えー( ̄△ ̄)」
紫帆「えー、じゃないよ、土産はみんなで楽しむものなんだから(´・ω・`)」
アメンボ「そういうこった」

BLANC「それによくよく考えたらアメさんと紫帆さんは戻ってきたばかりですよ」
無花果「あー・・・そうやな、グッスリ休んでからのほうがええか」
紫帆「なら、そうさせてもらおうかなーフカフカのベッド!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」

無花果「・・・戻ってきても紫帆さんは紫帆さんやな( ̄▽ ̄)」
アメンボ「変わったら怖えよ( ゚Д゚)y─┛~」
BLANC「あはは・・・w」

続く

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/21(水) 20:52:35|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お土産の時間 | ホーム | 愛情あれば使える・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/352-8ce354a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール