紫帆のまったりPSO2日記

まったりとPSO2ライフをやってる紫帆の日記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産の時間

rookと
シフォン

紫帆「やぁやぁ、お帰り(´・ω・`)」
アメンボ「普通はこっちがお帰りのはずなんだけどな( ゚Д゚)y─┛~」

rook「す、すいません」
シフォン「いろいろトラブルがありまして・・・( ;´▽`)」
無花果「丸三日もかかるトラブルって凄いな・・・(;; ̄△ ̄)」

BLANC「まぁまぁ、全員そろったわけですし、始めましょうよ(´・∀・`)」
アメンボ「だな」
紫帆「そうだね~では!」


紫帆「そりゃ」

ドサドサコロンコロコロ・・・

アメンボ「もうちょっと大事に扱えよ( ゚д゚)」
紫帆「そこそこ重かったので勘弁して(´・ω・`)」
BLANC「いろいろあるですよー」
無花果「でも、たくさんってわけでもないな」

アメンボ「あぁ、さすがにいっぺんに渡すとあれだから、一部だけだ」
紫帆「うん、残りは渡したい人のキャラ倉庫に入れてあるから各自確認しといて、メモつけてるから」
rook「了解です」
シフォン「たまご・・・+(0゚ ´▽`) +   +」
紫帆「順番があるから落ち着こう(;´∀`)」

BLANCへのお土産

アメンボ「まずはBLANCからだで、これな」
BLANC「キャストパーツセットですー!」
アメンボ「珍しく俺よりもそっちで使えるのばっかでたからな」
紫帆「だねー、私もビックリだ」

無花果「これだけあったらBLANCちゃんのコスの幅も広がるなぁ( ̄▽ ̄)」
BLANC「あ、1つあげましょうか?無花果さんのサポパ━」
無花果「ウチのはキャス男やで」
BLANC「アウチ(;;´・∀・`)」

無花果へのお土産

紫帆「無花果ちゃんにはこれだよ」
無花果「おぉ、ウォンドの13やな( ̄▽ ̄)」
アメンボ「画面だとそれだけだが、実は同じ武器が@2本ある」
rook「なんと!?」

紫帆「なんかその武器に好かれてるのか、戦道3週連続でそれが出たんだよ・・・w(;´∀`)」
無花果「適職じゃない武器がよく出るのはお約束やな・・・」
シフォン「で、ですね・・・」

rookへのお土産

アメンボ「次はrookのだぜ、ディスクな( ゚Д゚)y─┛~」
rook「グレンテッセンですか、高レベルは持ってなかったのでありがたいです」
紫帆「カタナ使いだから使わないかもだけどバレットボウのも添えて(´・ω・`)」

無花果「ディスクだけだと寂しく感じるなー」
rook「寂しいかもしれませんが、ありがたいものはありがたいんですよ」
BLANC「ですです(´・∀・`)b」
無花果「・・・それもそうやな( ̄▽ ̄)」

シフォンへのお土産

紫帆「最後はシフォンちゃん、フライング発言してたけどタマゴ・・・ってペット化早っ!?Σ(;´∀`)」
シフォン「す、すいません、つい(;; ´▽`)」

アメンボ「まぁ、口頭で言うとマロンとワンダの13、シンクロウの12だな」
BLANC「あれ?マロンの13は紫帆さんも持ってなかったですよね?」
紫帆「Su担当はシフォンちゃん、故に彼女が優先されるのデス」
無花果「顔が引きつってるで・・・」
rook「(本当は自分が使いたかったんですね・・・でも、我慢したんですね・・・)」

シフォン「ありがとうございます、紫帆さん大好き!(ギュッ 」
紫帆「わわっ、喜んでもらえて何より(あ、これ役得(*´ω`*) )」
アメンボ「デレ顔自重しろ、このエロ親父( ゚Д゚)y─┛~」

紫帆「というわけで、お土産渡し完了、残りはさっきも言ったけど倉庫を確認してね」
アメンボ「いつまでシフォンをテディベアを背面から抱きかかえるように手を回してんだ、自重しろ」
無花果「紫帆さんは相変わらずやな」
rook「ですね」
BLANC&シフォン「「(テディベアってなんですー・・・?(;´・∀・`) ( ´▽`;) )」


続くんじゃね?


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/24(土) 08:03:39|
  2. 紫帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<整理しよう | ホーム | 帰ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihokoro.blog.fc2.com/tb.php/353-bf3d4e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡(´・ω・`)

プロフィール